オードリー若林、『しくじり先生』を菊地亜美が出演NGにするきっかけとなった回で「これは一回収録止めよう」と思った菊地の行動を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』を菊地亜美が出演NGにするきっかけとなった回で「これは一回収録止めよう」と思った菊地の行動を明かしていた。

若林正恭:菊地亜美だったら受けれる、と。レスラーとして分厚いから、盛り上げるだろうってスタッフは思ってんの。

菊地亜美:うん。

若林正恭:そしたら、「あれ?様子がおかしいな」とは思ってたの。

菊地亜美:申し訳ない(笑)

若林正恭:で、俺は「これ、一回止めましょう」と。それはなぜかって言うと、菊地亜美が泣きながら、カメラ倉庫に入ってったんですよ。

菊地亜美:いや、本当若かったんでね。申し訳ない(笑)

春日俊彰:泣いただけじゃなくて(笑)それはもう、たまらなくなった、と(笑)

若林正恭:うん。カメラ倉庫に入って、カメラ倉庫の扉を閉めたの(笑)

春日俊彰:面白いな(笑)

若林正恭:これはもう、一回、ここで止めていいじゃん。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:で、「一回、止めよう」ってなったのに、吉村が開けて追っかけてったから。

菊地亜美:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

菊地亜美:23~4歳で若かったっていうのもあるし。

春日俊彰:うん、なるへそ。

菊地亜美:だから、本当にあの番組、結構トラウマですね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

菊地亜美:結構どころじゃない。

若林正恭:うん(笑)

菊地亜美:『しくじり先生』、もうずっと出演断ってますもん。

若林正恭:そう。それから一回も来てないもんね(笑)

春日俊彰:もう大丈夫でしょ(笑)

菊地亜美:行って気を使われるぐらいだったら、「大丈夫ですよ」っていう。嫌いとかじゃなくて、「もう気にしないでください」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『しくじり先生』で菊地亜美が「もう無理です…」と言って泣き出してしまった企画があったと明かす
2022年3月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で菊地亜美が「もう無理です…」と言って泣き出してしまった企画があったと明かしていた。 若林正恭:菊...
オードリー若林、『しくじり先生』で「先生によっちゃ、入ってきても全然盛り上がらない」と暴露「ああ、しくじってますねって反応」
2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で「先生によっちゃ、入ってきても全然盛り上がらない」と暴...
タイトルとURLをコピーしました