千原ジュニア、チャンス大城が台本を必死に覚える姿が見切れてしまっている映画『電エースカオス』に「映画で一番笑ったんちゃうかな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月5日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、チャンス大城が台本を必死に覚える姿が見切れてしまっている映画『電エースカオス』に「映画で一番笑ったんちゃうかな(笑)」などと語っていた。

チャンス大城:『電エースカオス』っていう映画で。

千原ジュニア:お前、ホンマあれアカンで。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:あの映像、貸してもらえんのかな?YouTube。

チャンス大城:あ、許可は大丈夫です。河崎実監督。

千原ジュニア:映画、凄いベテランの方が、地球征服を企んでる、悪の親玉やねんな。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:その手下。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:で、凄いベテランの有名な、顔見た分かる俳優さんの横で、チャンスが芝居せなアカンっつって。一生懸命、セリフ覚えて現場行ったら台本くっついてて。もう1ページあって。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:それ開いたら、全部チャンスのセリフやってん。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:「え?!」って、現場で「すみません!ちょっとだけ時間ください!」っつって。このまるまるページ見開きをその場で覚えねんけど。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:っていうかさ、くっついてたとて、こっちとこっちがおかしいって普通分かるやん。

チャンス大城:そうですよね。

千原ジュニア:くっついてたからって、覚えてなくて。現場で見て。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:で、「よーい!スタート」って。で、「あ…すみません、もう一回お願いします」って、それ何回も繰り返して。やっと「はい、OKです」ってなって。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:ほんなら、映画公開されて、初めてそれを映画館で公開されてる挨拶行った時に、客席回って見たんやって。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:で、なぜかわからへんけど、いろんな人がチェックしたはずなのに、その凄い有名なベテラン俳優さんがワーッてセリフ言うてる横で、チャンスが台本覚えてんねん。

チャンス大城:映ってるんです。

千原ジュニア:一回、戻ってたよな(笑)

チャンス大城:うなずくんですよ。

千原ジュニア:そのシーン見たいから、俺、もう一回見に行こう思ってんねん(笑)めちゃくちゃオモロイから。映画で一番笑ったんちゃうかな(笑)

チャンス大城:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、チャンス大城が映画『電エースカオス』で台本を必死で覚えている姿が見切れてしまっていたことに爆笑
2024年2月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、チャンス大城が映画『電エースカオス』で台本を必死で覚えている姿が見切れてしまっていることに爆笑したと語っていた。 千原ジュニア:映画にチャンス大城が...
千原ジュニア、バンド「HONEY BADGER」の登場でチャンス大城の歌が上手すぎて観客が予想外の反応を見せたと明かす
2024年2月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バンド「HONEY BADGER」の登場でチャンス大城の歌が上手すぎて観客が予想外の反応を見せたと明かしていた。 千原ジュニア:(バンドのライブで)...
タイトルとURLをコピーしました