かまいたち山内、映画『バズ・ライトイヤー』ソックス役の声優を担当すると縦読みで仄めかすも「誰も気づかず」赤っ恥

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、映画『バズ・ライトイヤー』ソックス役の声優を担当すると縦読みで仄めかすも「誰も気づかず」赤っ恥をかいてしまったと告白していた。

山内健司:私のディズニーデビューでございます。

濱家隆一:お前、ホンマすげぇな。

山内健司:おまたせしました。おまたせしすぎたのかもしれません。

濱家隆一:うわうわ、全部やってる。すげぇなぁ、『バズ・ライトイヤー』の。

山内健司:そう。本当に、誰にも言ったらダメなんで。

濱家隆一:はい、はい。

山内健司:まぁ、濱家さんは知ってましたけど。

濱家隆一:うん、俺はいっぱい色んな人に言ったよ。

山内健司:あ、アカンで。

濱家隆一:え?

山内健司:アカンで。絶対言ったらアカンで。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:誰も知らへんねんから。

濱家隆一:あ、そう?裏アカでつぶやいてたで。

山内健司:裏アカでつぶやいたらアカンよ(笑)

濱家隆一:でも凄いね、ホンマね。

山内健司:そう。いやぁ、ビックリでした。で、情報解禁の日、何日ですって言われて、で、俺らの今、かまいたちのファンクラブサイトで独り言っていうのをブログみたいなのやってて。

濱家隆一:はい。

山内健司:そこで情報解禁になって、日付変わった時に、普段絶対せぇへんねんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:わざと縦読みで、全く分からへんように「そろそろ凄いのが流れてくると思います」みたいなので、縦読みで読んだら「バズ・ライトイヤー」になってる文章をめっちゃ考えて作って。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、気づいた人は一瞬で分かるようにしたろうと思って、やったんですよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:ほんなら、誰も気づかなくて。

濱家隆一:うん。

山内健司:この世で一番恥ずかしいのって、誰にも気づかれない縦読みなんちゃうかって。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・田中、『トイ・ストーリー』の下ネタを思いつくも危うく踏みとどまる「バズ・ライトイヤーが…俺はあんま言っちゃダメだ(笑)」
2019年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『トイ・ストーリー』の下ネタを思いつくも、危うく踏みとどまっていた。 ネタメール:映画『トイ...
爆笑問題・田中、小栗旬と尾上松也に「『モンスターズインク』、凄い好きでした」と声をかけられたと明かす
2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、小栗旬と尾上松也に「『モンスターズインク』、凄い好きでした」と声をかけられたと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました