空気階段・鈴木もぐら、桜子と水川かたまりの過激派ファンとの間で起きたプチ炎上が『踊り場』へ影響を及ぼさないように注意喚起

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、桜子と水川かたまりの過激派ファンとの間で起きたプチ炎上が『踊り場』へ影響を及ぼさないように注意喚起を行っていた。

鈴木もぐら:平和なね、昔から聞いてるジャイアントあつひこが「こんなことありましたよ」っつって、「なんだこれ!」っつって(笑)それも小さい話じゃない。小さいところの小さい話っていうか。なるほどね、そういう過激派の方があなたのファンにいるってこと?

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:あなたアイドルじゃないですよね?

水川かたまり:僕、お笑い芸人(笑)

鈴木もぐら:ですよね。

水川かたまり:お笑い芸人のハゲです。

鈴木もぐら:お笑い芸人のハゲかけてるかたですよね(笑)

鈴木もぐら:ミニーちゃんは楽しんでくれてるんでしょ?

水川かたまり:楽しんで聞いてくれてます。

鈴木もぐら:うん。みんな本当さ、ピリピリせずに聞いてください。それだけです、本当に。

水川かたまり:もう楽しい放送をね、できるように我々も…ラジオのことがぁ好きだかだぁ~!

鈴木もぐら:…代表メールだけはあと怖いんで、やめてください。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:本当に直通で、直で意見通っちゃうんで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:TBSラジオの代表メールというところだけは、送らないようにお願いいたします。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:この話、以上で?

水川かたまり:はい、楽しいラジオをやっていきましょう。

鈴木もぐら:ね。

空気階段・水川かたまり、彼女・桜子が地元の友達に結婚の前祝いをしてもらっていたことを鈴木もぐらにイジられて反論「いいじゃない、それは」
2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女・桜子が地元の友達に結婚の前祝いをしてもらっていたことを鈴木もぐらにイジられて反論していた...
空気階段・鈴木もぐら、「水川かたまりの過激派のファン」が桜子へDMで攻撃してTBSラジオを巻き込む騒動になっていると明かす
2022年6月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「水川かたまりの過激派のファン」が桜子へDMで攻撃してTBSラジオを巻き込む騒動になっていると明...
タイトルとURLをコピーしました