東野幸治、木村祐一に女性関係のイライラで八つ当たりされたため若手時代に「しばいたろかな」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑い芸人・東野幸治が、木村祐一に女性関係のイライラで八つ当たりされたため、若手時代に「しばいたろかな」と思っていたと告白していた。

東野幸治:俺もだから、最初は(木村祐一は年上だが、自分の方が芸人として先輩であるため)「キム」って言うてたけど。

浜田雅功:はい、はい。

東野幸治:段々とだから、「木村さん」とか。

木村祐一:「木村はん」って言うてね。

東野幸治:なんかあやふやな感じで。

浜田雅功:ああ、そうなんや。

東野幸治:だから、こんなん言うちゃなんやけど、ホンマに。一回だから(木村祐一が)独身時代に女性関係で揉めて、イライラしてる時に八つ当たりされて。しばいたろかなって思って。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ホンマに。自分の女性関係で、イライラしてたから(笑)

木村祐一:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ホテルのエレベーター乗る、乗れへんで、グワーッときたから。

木村祐一:うん。

東野幸治:「いやいや、俺関係ないやん」って。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

ほんこん:関係ないよな。

今田耕司:ようイライラしてたなぁ。

東野幸治:ホンマにようイライラしてたからなぁ(笑)

東野幸治、BSよしもとを見たところ「木村祐一の顔が怖すぎる」という理由で娘にチャンネルを変えられてしまったと明かす
2022年3月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、BSよしもとを見たところ「...
東野幸治、タクシー運転手が到着地を間違えるも謝罪すらマスクでよく聞こえず目的地へ改めて向かおうとさえしないことに怒り「木村祐一やったらエライ目遭ってますよ」
2020年8月2日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第55回にて、お笑い芸人・東野幸治が、タクシー運転手が到着地を間違えるも、謝罪すらマス...
タイトルとURLをコピーしました