カンニング竹山、小田嶋隆との『たまむすび』を通じた思い出について語る「浦和レッズが負けた時、機嫌が悪い小田嶋さん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、小田嶋隆との『たまむすび』を通じた思い出について語っていた。

カンニング竹山:なんか色々思い出しますよね。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:箱根の麻雀合宿からここTBSに帰ってくる小田嶋さん。

赤江珠緒:そうですね(笑)

カンニング竹山:そして箱根に帰る小田嶋さん。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:チャリンコで来てた小田嶋さん。

赤江珠緒:で、怪我してね(笑)

カンニング竹山:怪我して。浦和レッズが負けた時、機嫌が悪い小田嶋さん(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:サッカーに対して厳しかった小田嶋さん(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:でもね、ニコニコしてる小田嶋さん。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:色々思い出ありますけど。

赤江珠緒:はい、そうですね。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:で、そんな小田嶋さんがですね、最後、「『たまむすび』降板かもしれないなぁ」っていう中で、「『たまむすび』に改めて、リスナーの皆さんに自分の言葉で文章を送るよ」って言ってくださってて。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:で、それが今日届いてますので。3時からのね、「週刊ニッポンの空気」では、ライターの武田砂鉄さんをお迎えして、そこで小田嶋さんからいただいた皆さんへのメッセージも含めて、読みたいな、と思っております。

カンニング竹山:そうですね。赤江さん、やっぱり小田嶋隆さんって人と仕事できたことが我々は、人生の中で幸せだったですよね。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:っていうことですよ、あんな才能の人とね。

赤江珠緒:はい。

赤江珠緒、小田嶋隆の病気療養を聞いて『たまむすび』出演については「できるところまで、小田嶋さんがやって下されば…」と希望を伝えていたと告白
2022年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、小田嶋隆の病気療養を聞いて『たまむすび』出演については「できるところまで、小田嶋さんがやって下されば...
カンニング竹山、『たまむすび』のパートナーになる前に「ワチャワチャしている」という噂を聞いていたと明かす「赤江さんって人がいてさ、大変だぞ」
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『たまむすび』のパートナーになる前に「ワチャワチャしている」という噂を聞いていたと明かしていた。 赤...
タイトルとURLをコピーしました