カンニング竹山、『たまむすび』のパートナーになる前に「ワチャワチャしている」という噂を聞いていたと明かす「赤江さんって人がいてさ、大変だぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『たまむすび』のパートナーになる前に「ワチャワチャしている」という噂を聞いていたと明かしていた。

赤江珠緒:私達が始めた頃は、大沢悠里さんが前番組で。

カンニング竹山:ああ、そうか。

赤江珠緒:で、その後ろに荒川強啓さんがいらっしゃってっていう。

カンニング竹山:そうだね。

赤江珠緒:まぁ本当に、大御所、重鎮のお店が並んでいる商店街に、新参者店出しますみたいな感じだったものですから。

カンニング竹山:ああ、そうだね。

赤江珠緒:随分とね、変わってきているお隣さんとかもね、スーさんに変わったり。

カンニング竹山:『たまむすび』始まった時、なんとなくですよ。なんとなく、ワチャワチャしてる噂だったね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)だったと思いますよ(笑)

カンニング竹山:「バタバタしてるらしいぞ、昼間。大丈夫か?おい」みたいな噂が。

赤江珠緒:本当に(笑)

カンニング竹山:俺、当時夜やってたのかな。漏れ聞こえたような気がする。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:「昼間、なんか赤江さんって人がいてさ、大変だぞ」みたいな。

赤江珠緒:初めてスタートする帯番組で、「そんなにスムーズに船出できますか?」みたいな(笑)

博多大吉、赤江珠緒と3週間ぶりとなる『たまむすび』での再会に「やっと会えたね」
2022年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒と3週間ぶりとなる『たまむすび』での再会に「やっと会えたね」などと語っていた。 ...
赤江珠緒、キッザニアで娘がラジオ放送体験ができることになり「お母さんもこういう仕事をしてるんだよ」と伝えたところ意外な結果に
2022年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、キッザニアで娘がラジオ放送体験ができることになり「お母さんもこういう仕事をしてるんだよ」と伝えたとこ...
タイトルとURLをコピーしました