伊集院光、石原良純が「普通のトーン」で発言していたコメントに衝撃「結構ブルッときたのが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、石原良純が「普通のトーン」で発言していたコメントに衝撃を受けたと語っていた。

伊集院光:今週気づいたこと。…もう暑い以外ないよね。暑い以外、もう何も気づかないよね、もうね。

あのさ、毎年言ってるけど。毎年、「暑い暑い」言ってますよ、言ってますけど、酷くない?なんか。雑っていうか。

だって6月でしょ?6月に40度とかって、雑すぎでしょ、暑さが。で、結構ブルッときたのが、朝、石原良純さんが、なんかワイドショーのコメンテーターやってて。普通のトーンで…まぁ、あの人、気象のことめちゃめちゃ詳しいじゃん。

これでまだ本気出してないらしいよ。なんか、いわゆる夏の空の色じゃないんだって。真夏の空の色じゃなくて、青く見えちゃってる内は、まだ本気出してないやつらしいの。

で、温度の数字的にね、これから凄いいくっていうよりは、もっと本気出すと、青空じゃなくてなんか薄曇りみたいな。その陽は出てんだけど、水蒸気がすげぇいっぱいある、みたいな空のやつは、この後用意してるから。この後、凄い暑くなるみたいな感じの。

鬼越トマホーク坂井、『ザワつく金曜日』で長嶋一茂と石原良純がほとんど喋らず「高嶋ちさ子のワンマンショー」状態になっていることがあると指摘
2022年6月1日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『ザワつく金...
爆笑問題・太田、石原良純が「ヒルズ族は庶民を見下ろしてやがる」と言っていて当時は石原慎太郎が都知事だったため「それ親父に言えよ」とツッコんだと明かす
2020年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石原良純が「...
タイトルとURLをコピーしました