木村祐一、ダウンタウンの漫才を初めて見た「上手側の舞台袖」で吉本興業110周年「伝説の一日」の漫才も見ていたと告白「下手には今田さんもいて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月26日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・木村祐一が、ダウンタウンの漫才を初めて見た「上手側の舞台袖」で吉本興業110周年「伝説の一日」の漫才も見ていたと告白していた。

木村祐一:袖でずっと漫才や落語見てたから。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:ダウンタウンさんのも見てたし。ダウンタウンさんが最後の方、まだ劇場出てはった頃に。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:まだ幕の上げ下げしてたから。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:その時、クイズネタができる様を10日間見てたもんね。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:で、ずーっと10日間、7~8日目で完成するのよ。

千原ジュニア:へぇ!

木村祐一:毎日、サブイボ出ながら見てたもんね。で、その時の…今思えばよ。上手かみての袖で見てたのよ。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:梅田はそうやって。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:で、この間の110周年の伝説の時も、たまたまやけど、上手で見てたのよ。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:後で気づくねんけど(笑)

千原ジュニア:はい。

木村祐一:同じ場所で、初めて見たダウンタウンさんを、また今見てる、みたいな。

千原ジュニア:へぇ。

木村祐一下手しもてには今田さんもいて。

明石家さんま、吉本興業の「伝説の一日」駐在さんを終えて今田耕司に「10年後、次はお前が座長や」と言ったら驚きの一言を返されたと明かす
2022年6月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、吉本興業の「伝説の一日」駐在さんを終えて今田耕司に「10年後、次はお前が座長や」と言ったら驚きの一言を返されたと明かしていた。 明石家さんま:...
東野幸治、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をしている最中「自宅でNetflixを見漁っていた」とヤフコメで晒されたことに「誰がこんなこと書いてんねや!(笑)」
2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をしている最中「自宅でNetflixを見漁っていた」とヤフコメで晒された...
タイトルとURLをコピーしました