山里亮太、妻・蒼井優が宝塚版『CITY HUNTER』の公演を観に行って驚いていたことがあったと明かす「私が観に行ってる限りで初めて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が宝塚版『CITY HUNTER』の公演を観に行って驚いていたことがあったと明かしていた。

山里亮太:今回、奥さんと行って、奥さんが驚いて言ってたのが、「男子トイレの列に、あんなに人が並んでるの、私が行ってる限りで初めてだ」って言ってて。

山里亮太、宝塚版『CITY HUNTER』を見て「衝撃を受けた」と語る「触れたことのない宝塚なんです」

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:それぐらい、男性客が多かった、と。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:だから、『CITY HUNTER』っていう題材を取り上げることによって、『CITY HUNTER』ファンとかも来てるから。

赤江珠緒:うん、うん。

山里亮太:だから、新しくね、可能性を広げるっていうのもあったりとか。

赤江珠緒:へぇ。画期的だ、じゃあ。

山里亮太:結構ね、ギャグ要素がそこかしこに、いろんなところに散らばってて。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、心の中で「カッコイイ」を求めると、おなじみの『CITY HUNTER』の曲とかで、それを歌い上げる姿が格好良かったりとかで。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「欲しかった、それ」っていう、その繰り返しで。

タイトルとURLをコピーしました