明石家さんま、吉本興業の「伝説の一日」駐在さんを終えて今田耕司に「10年後、次はお前が座長や」と言ったら驚きの一言を返されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、吉本興業の「伝説の一日」駐在さんを終えて今田耕司に「10年後、次はお前が座長や」と言ったら驚きの一言を返されたと明かしていた。

明石家さんま:120年の吉本の伝説の日、誰がやんねんって。

河井ゆずる:はい。

明石家さんま:俺はもう、77になってるんで。

河井ゆずる:はい。

明石家さんま:それはできないからって。

河井ゆずる:いや、座長。

明石家さんま:「いや、座長」やなしに(笑)河井、お前らやぞ。お前らが頑張って。

河井ゆずる:いやいや(笑)

明石家さんま:120年は、お前ら。

河井ゆずる:いやいや(笑)絶対、駐在さんでまた3時間やられますって(笑)

明石家さんま:いや、やらへんって(笑)

河井ゆずる:それは(笑)

明石家さんま:河井らがもっと頑張って。

河井ゆずる:そうですね、頑張らないと。

明石家さんま:吉本のために残しておきたい、ああいう空気感。

河井ゆずる:あれは吉本ならではですからね。

明石家さんま:あれを伝統的に続けるっていう。で、俺はもう今田が終わった瞬間に連絡があって。

河井ゆずる:はい。

明石家さんま:「今田、次回はお前や」って言って。ほんなら、「兄さん、その時僕もう67になってるんですよ」って言うて。

河井ゆずる:ふふ(笑)そうですね、今田さんですら。

明石家さんま:「今田、10年後お前そうか」って(笑)

河井ゆずる:そうですね、はい(笑)

明石家さんま:そうやねん(笑)

東野幸治、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をしている最中「自宅でNetflixを見漁っていた」とヤフコメで晒されたことに「誰がこんなこと書いてんねや!(笑)」
2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をしている最中「自宅でNetflixを見漁っていた」とヤフコメで晒された...
東野幸治、宮迫博之が「伝説の一日」を目の当たりにした後に闇営業騒動が起こったら吉本興業へ牙を剥くようなことはしたのかとふと疑問に思ったと告白
2022年4月29日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之が「伝説の一日」を目の当たりにした後に闇営業騒動が起こったら吉本興業へ牙を剥くようなことはしたのかとふと疑問に思っ...
タイトルとURLをコピーしました