伊集院光、妻が和歌山で「別居婚」で暮らしている現在について語る「色んなことも試してみたいと言われ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・伊集院光が、妻が和歌山で「別居婚」で暮らしている現在について語っていた。

伊集院光:別居婚状態なのね、今。

千原ジュニア:はい。

伊集院光:それも今、本当に自由な人で。年齢的に手がかからなくなったら、今度、自分が体力的に無理ができる最後だから、「色んなことも試してみたいから」って。

千原ジュニア:はい。

伊集院光:今、2ヶ月間はカミさん和歌山に行って。その間、2週間ぐらいウチに来てって暮らしをずーっとしてて。

千原ジュニア:ほう、ほう。

伊集院光:だから、ベタベタなわけでもない。

千原ジュニア:ああ、そうですか。

伊集院光:凄いドライで。

千原ジュニア:で、なんかやってはるんですか?和歌山で。

伊集院光:あ、今ね、なんかこれはカミさん言ったら怒られるのかな。多分、お店探したりして、お店やりたいって思ったり。

千原ジュニア:なるほど。

伊集院光:あとは普通に、一人暮らしをしてみたいと思ったり。

千原ジュニア:うん。

伊集院光:あとは向こうにご両親がいるんで、ご両親とちゃんと、もう年取ってるから時間を作ったり、みたいなことをやってる。

千原ジュニア:ああ。

伊集院光:で、こっちはこっちで、なんかメシ作ったりも久しぶりなんだよね。

千原ジュニア:ああ、そうですか。

伊集院光:面白いなぁって思って。

伊集院光、妻の誕生日祝いに「プチ別居状態」のホテル住まいを行っていると告白「俺がずーっと家にいるんで、休みが欲しいと」
2020年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、妻の誕生日祝いに「プチ別居状態」のホテル住まいを行っていると告白していた。 伊集院光:...
オードリー若林、伊集院光だけが「家に奥さんがいる」というボケの意図を汲んでくれたと語る「若林君、リスナーにウソつきたくなかったんだろうな」
2022年6月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光だけが「家に奥さんがいる」というボケの意図を汲んでくれたと語っていた。 田中卓志:(彼女がいることを隠して...
タイトルとURLをコピーしました