千原ジュニア、ピース綾部が少食過ぎて「一番好きな食べ物は何?」と質問した時の答えに驚き「小動物でもそんなん言わへんのちゃう?(笑)」

2021年9月24日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、ピース綾部が少食過ぎて「一番好きな食べ物は何?」と質問した時の答えに驚いたと語っていた。

千原ジュニア:俺がバイクで事故って、しばらくして復活して。で、引っ越しするってなって。

なんとなく後輩が先輩の引っ越しを手伝うもんで。初めて「あ、今日手伝わせていただきます」って。「あ、ごめんな。ありがとうな。名前なんていうの?」「あ、綾部って言います」って。まだピースでもなかったんちゃうかな、あれ。

綾部が色々手伝ってくれて。その後、仕事やったから「悪いなぁ、ご飯だけ行こう」って、ルミネで仕事やったんやろうな、多分。「途中、美味しいところあるから」って、「ごめんな、お昼ご飯で」言うて。

ポパイ行ったら、もう綾部は当時からめちゃくちゃ少食やから。もう食べれるもんがかなりアイツ、数少ない。

「一番好きな食べ物、食材は何なん?」って言うたら、アイツ「栗です」って言うたからね(笑)いや、美味しいよ、焼き栗。美味しいけど、1番好きな食材で「栗」って。小動物でもそんなん言わへんのちゃう?(笑)



千原ジュニアYouTube

本日の人気記事