千原ジュニア、宮迫博之は「喧嘩した回数は、群を抜いて一番多い」と告白「それはなんぼ先輩でも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月26日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、雨上がり決死隊・宮迫博之は「喧嘩した回数は、群を抜いて一番多い」と告白していた。

千原ジュニア:(宮迫博之との)仲はいいという…もちろん、先輩で、仲が悪いってことはないけど。そんな普段からしょっちゅう、メシ行ってっていうのはほぼほぼ…

あと、まぁまぁ先輩の松本さんとか、今田さんとかいてはるところに、宮迫さんもいて、俺もいてみたいなことは何回もあるけど。ガッツリ、サシでみたいなことはほぼほぼないですね。

(YouTubeでの対談は)もちろん、向こうが電話してきたってことや、先輩でもあるし、向こうがホストって感じやんな。

でも、芸人で俺が後輩でそれはおかしいっていうこともいっぱいあんねんけど。喧嘩した回数は、群を抜いて一番多い。

喧嘩っていうか、口論っていうか。どうしても、「それはなんぼ先輩でも…」って、思ったところがあって。

タイトルとURLをコピーしました