千原ジュニア、『水曜日のダウンタウン』自宅ロケがいつあっても良いようにとクロちゃんがしていることに驚き「プロやなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月3日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、『水曜日のダウンタウン』自宅ロケがいつあっても良いようにとクロちゃんがしていることに驚いていた。

千原ジュニア:これはなに?撮影のためにカーテン閉めてんの?それとも、常にカーテンは閉めてんの?

クロちゃん:常にカーテン閉めてますね。

千原ジュニア:え?なんで?日当たりエエやん。

クロちゃん:いや、けど…あるじゃないですか。人がいつ撮られるか分からないし。

千原ジュニア:うん。

クロちゃん:カメラがあるか分からないから。

千原ジュニア:うん。

クロちゃん:外が映ると、使えない場合あるじゃないですか。

千原ジュニア:プロやなぁ。

クロちゃん:ふふ(笑)

千原ジュニア:プロやなぁ、凄いなぁ。

クロちゃん:いやいや(笑)そう言われたらそうなんですかね(笑)

千原ジュニア:いや、凄いなぁ。

クロちゃん:だって使えなかったら、ねぇ。

千原ジュニア:どうせならな。

クロちゃん:はい…そんなところを評価されるとは思わなかった(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』は部屋の隠し撮りをされていてネタバラシもなく「知らない内にオンエア」されていたこともあったと告白
2021年8月21日配信のYouTubeチャンネル『ロンブーチャンネル』の動画にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』は部屋の隠し撮りをされていてネタバラシもなく「知らない内にオンエア」されていたこともあっ...
クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』につけられた部屋の監視カメラを「ADの可愛らしい女の子が見てる」と妄想して楽しんでいると告白
2021年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』につけられた部屋の監視カメラを「ADの可愛らしい女...
タイトルとURLをコピーしました