ニューヨーク屋敷、付き合いたての大学生カップルがUSJデートで一気に気まずくなった彼女の一言に爆笑「めっちゃオモロない?この話(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、付き合いたての大学生カップルがUSJデートで一気に気まずくなった彼女の一言に爆笑してしまったと語っていた。

屋敷裕政:マジックミラーナイトで言ったけど、俺が大学の時かなんかに。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ツレ女の子とUSJかなんかに行って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、その女の子が「チュリトリス食べたい」って言って(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)懐かしいねぇ(笑)

屋敷裕政:で、付き合いたてで、彼氏も「いや、それクリトリスみたいに言ってんじゃねぇよ」とも言われへん、みたいな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:「あ、間違った、チュリトス(注釈:チュロスと同じ。チュリトスは、ジールハウス食品部による商品名。USJでもチュリトスとして販売されている)だ」みたいになって(笑)

CHURRITOS® | ZEAL HOUSE CORP [現代美術・チュリトス・薔薇ジャムの販売]
現代美術の事ならジールハウスにおまかせください。食品部ではチュロスをチュリトス(ジールハウスの登録商標)として、また薔薇ジャムの輸入販売をしております。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:めっちゃオモロない?この話(笑)最高なんやけど。

嶋佐和也:いや、その…

屋敷裕政:付き合いたてでお互い、「チュリトリス」って言うて、「ヤバッ」ってなったけど、お互い指摘し合わへんみたいな。

嶋佐和也:エモいね。

屋敷裕政:エモいね、この話(笑)

オードリー若林、女性とのデートが苦痛だったことを変えてくれた妻の一言を明かす「初デートの帰りに…」
2022年6月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女性とのデートが苦痛だったことを変えてくれた妻の一言を明かしていた。 若林正恭:俺、だから、デートがめ...
博多大吉、赤江珠緒との「芝生デート」報道を真に受けた間寛平に「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺すぞ」と言われたと告白
2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒との「芝生デート」報道を真に受けた間寛平に「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺す...
タイトルとURLをコピーしました