ケンドーコバヤシ、那須川天心と武尊がともに「なかなか試合が実現しないことに、何年間も苛立ちと悔しさ」を口にしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、那須川天心と武尊がともに「なかなか試合が実現しないことに、何年間も苛立ちと悔しさ」を口にしていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:どんな感じになるんやろうなって思ってたんですよ。それは、試合がどうこうじゃなくてね、自分のテンションが。

僕がね、幸いにもお二人にね、話を聞かせていただける立場にあったというか。やっぱりそういうケースってね、結構、一般人では少ないと思うんですよね。なかなか二人とも顔を見たら喋れる関係の人ってね、意外といないんじゃないかっていう。

水と油みたいなね、道を歩んできた二人なんで。今だから言えるって感じでね。共通して言えることは、二人ともが本当になかなか試合が実現しないことに苛立ちと悔しさを、本気でずっと。何年間も言うてたのを、僕はまぁ直接お聞きしてて。

本気で試合が叶ってよかったなぁって思ってね。だから、東京ドームが大歓声に包まれた時には、既に僕はもう母親のような状態になってて。若干、乳腺に刺激を感じてたんですけど。

試合は見事、那須川天心選手が勝利して、武尊選手が破れてしまうということで。勝った那須川天心選手には賞賛だけを皆さんつぶやいて欲しいし。武尊選手にもね、実現に漕ぎ着けた勇気をね、本当に皆さん認めて欲しい。

山里亮太、那須川天心vs武尊「THE MATCH」で招待されていた特別席の芸能人の中でニューヨーク嶋佐に好感を持った理由
2022年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、那須川天心vs武尊「THE MATCH」で招待されていた特別席の芸能人の中でニ...
おぎやはぎ小木、有吉弘行が那須川天心vs武尊「THE MATCH」観戦の招待を「断ってくれてよかった」と思う理由
2022年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、有吉弘行が那須川天心vs武尊「THE MATCH」観戦の招待を「断ってくれてよかった」と思う理由...
有吉弘行、那須川天心vs武尊戦で「ゲスト席ありますから」と誘われるも断った理由を告白
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、那須川天心vs武尊戦で「ゲスト席ありますから」と誘われるも断った理由を告白...
タイトルとURLをコピーしました