ニューヨーク屋敷、今井絵理子議員ら女性局のフランス外遊問題に「もっと悪いことしてる奴、いっぱいおりそうやけどな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、今井絵理子議員ら女性局のフランス外遊問題に「もっと悪いことしてる奴、いっぱいおりそうやけどな」などと発言していた。

屋敷裕政:今井絵理子議員、政党助成金の外遊で仕事6時間。

嶋佐和也:あとは観光だった。ツイッターで見たな。

屋敷裕政:結構、TikTokで政治を勉強してる嶋佐としてはどう?

嶋佐和也:…ノーコメントで。

屋敷裕政:ふふ(笑)ノーコメ?

嶋佐和也:ノーコメント。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:ちゃんと見てないから。やっぱ、ちゃんと見ないと、こういうのは。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:ちゃんと見てからやっぱり言わないと、こういうのは。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:なんとなくしか知らんから。

屋敷裕政:たしかにな(笑)

嶋佐和也:使ってないって言ってるんでしょ、今井絵理子議員は。

屋敷裕政:ああ…ツイッターになんか写真乗っけとったみたいなのが、これですか?エッフェル塔の。ああ、はいはい。

嶋佐和也:女性議員の何人かとね。

放送作家・奥田泰:で、当日のスケジュールの冊子が出てきて、見たら仕事してるのが実質6時間ぐらいで。

屋敷裕政:ああ。

奥田泰:全部、リモートでできるような内容だったって。

屋敷裕政:ああ、なるほど、なるほど。

嶋佐和也:まぁまぁ、別に…

屋敷裕政:もっと悪いことしてる奴、いっぱいおりそうやけどな…めっちゃくちゃ何も知らん奴の意見(笑)

嶋佐和也:お金使ってなきゃね、別に夏休みの休暇みたいなね。

屋敷裕政:むちゃくちゃ悪い奴いっぱいおるやろ。何も知らんけど。

嶋佐和也:まぁまぁ、TikTok見たらいいですよ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

山里亮太、今井絵理子議員ら女性局のフランス外遊による炎上でとばっちりを受けてしまったと告白「擁護はしてるつもりはないのに…」
2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、今井絵理子議員ら女性局のフランス外遊による炎上でとばっちりを受けてしまったと告白...
爆笑問題・田中、今井絵理子議員ら女性局38人のフランス研修が批判殺到していることに「うるせぇな」と発言「多少、それは観光ぐらいするよ」
2023年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、今井絵理子議員ら女性局38人のフランス研修が批判殺到していることに「うるせぇな」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました