ニューヨーク屋敷、ハナコ岡部が『逃走中』で早々に確保されて牢獄の中で延々と裏回しをしていたことに「うわ、岡部君大変やなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ハナコ・岡部大が『逃走中』で早々に確保されて牢獄の中で延々と裏回しをしていたことに、「うわ、岡部君大変やなぁ」などと語っていた。

屋敷裕政:俺が見始めた時には、7時45分ぐらいやって、もう途中から、ハナコの岡部君とか捕まってたのよ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:もう岡部君も凄ない?よう働いてない?イメージ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:好感度高いんやろうな。

嶋佐和也:岡部君っていうか、ハナコはね、好感度の固まりっぽいよ。

屋敷裕政:なぁ、ハナコってなんかエエよな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:岡部君がさ、捕まった人ルームみたいなんあるやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あそこに、岡部君がもうずっとおんの。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、ずーっと恐らく裏回ししてんの、岡部君が(笑)そこで盛り上げる人、絶対要るやんか(笑)

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:「○○が今、捕まりました!」みたいな、とか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「○○がなんとかしたそうです!」って、そのオープニングスタッフみたいな、岡部君が。もうずーっと裏回ししてるんやろうなぁ、みたいな。

嶋佐和也:なるほど。

屋敷裕政:「うわ、岡部君大変やなぁ」みたいな。「これ岡部君、もう最初に捕まえろって指示されて捕まえられたんちゃうかな」ぐらいの。

嶋佐和也:ぐらい?

屋敷裕政:重宝されてんねん、岡部君が。

タイトルとURLをコピーしました