ニューヨーク嶋佐、初めてM-1決勝進出した時に妊娠中の横澤夏子へ「安産祈願で優勝する。優勝して『王様のブランチ』買い物ラボで子供の服を買うわ」と伝えていたと明かす

2021年6月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、初めてM-1決勝進出した時に妊娠中の横澤夏子へ「安産祈願で優勝する。優勝して、『王様のブランチ』買い物ラボで子供の服を買うわ」と伝えていたと明かしていた。

屋敷裕政:夏子からも、動画送ってきてくれたよ。俺らが買ってあげた服とおもちゃを、子供に渡して…

嶋佐和也:いや、怖かったよ。

屋敷裕政:え?

嶋佐和也:同じ動画かな。なんか夏子が…俺がね、本当の『ブランチ』の買い物の達人に出たくて。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:あのコーナー好きで。で、夏子が『王様のブランチ』の冒頭でも紹介してくれたんだけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:で、LINEでさ、俺らが初めてM-1行った時に。

屋敷裕政:あれ、エエ話やな。

嶋佐和也:エエ話だろ?

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:夏子が「おめでとう」みたいな。「やっと決勝行けたね」って。

屋敷裕政:うん、うん。

嶋佐和也:で、夏子が子供生まれる時で。

屋敷裕政:うん、うん。

嶋佐和也:で、夏子が子供生まれる直前で。俺が「安産祈願で優勝するわ」って。

屋敷裕政:めっちゃエエ話やん。

嶋佐和也:で、「嬉しい。応援してる」って。で、「買い物の達人で夏子の子供の服買うわ」って。

屋敷裕政:うん、ちょうど生まれそうな時やったからね。M-1最初行った時。

嶋佐和也:それも紹介してくれてね。いい話で。

屋敷裕政:そのLINEのスクショみたいなんまで編集で入れてくれて。で、「叶ったよ」って。

嶋佐和也:そう、そう。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事