東野幸治、山里亮太のウソツイートへの「取り締まり」が厳しいと山里ファンからのクレームがあるも「今夜もパトロールそして逮捕、見逃すことはございません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太のウソツイートへの「取り締まり」が厳しいと山里ファンからのクレームがあるも、「今夜もパトロールそして逮捕、見逃すことはございません」などと発言していた。

東野幸治:先週、喋りました南海キャンディーズの山ちゃん。山ちゃんの舞台衣装の革靴、2足あって、左右別の靴を用意してしまいました、みたいな写真がツイッターに載せられてて。

東野幸治、山里亮太がライブ『山里亮太の140』のためわざと靴を間違えて用意した疑惑があると指摘「つぶやき警察を出動させていただいて(笑)」
2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太がライブ『山里亮太の140』のためわざと靴を間違えて用意した疑惑があると指摘して...

「ちょっとこれは、公私共に忙しくて、エピソードトーク必要だから、これやりよったな」っていう話をしたんですけども。

メールきております。

リスナーメール:現在、SNS上で東野さんに泳がされてる山里さんですが、本日は自身の単独ライブが祇園花月で行われることもあり、SNSを頻繁に更新されています。

東野幸治:そうですね、今日もちょいちょい見てましたけど、京都早めに入って、なんか色んなところをね、訪問されてる、みたいなことをしてましたけども。

リスナーメール:ただ夜は大変お疲れになってることが予想されますので、どうか今夜はパトロールならびに逮捕は見逃してあげてください。お願いします。

東野幸治:ただただ、僕へのクレームでした(笑)申し訳ございません。そんなつもりはないんですけど、1年に1回、『東野幸治vs山里亮太』、去年はちょっとお休みさせていただいてたんで。

今年もやろうかなって思って、そういう意味でツイッターを目撃したら、果敢にまだやってるなぁって思って。「いつも頑張ってるなぁ」って思って。どんな悪口を言ってるんだろうなぁって思って、気になって書かせていただきましたけどもね。

そういうふうに言いますけども、今夜もパトロールそして逮捕、見逃すことはございません。本人にもくれぐれも言っておいてください。ウソはいけません。

山里亮太、東野幸治が山里のウソツイート疑惑を語る描写が「大師匠の『芝浜』を聞いてるかってぐらい」だったと発言
2022年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が山里のウソツイート疑惑を語る描写が「大師匠の『芝浜』を聞いてるかって...
山里亮太、東野幸治が「山里がネタのためにわざと左右異なる靴を用意した」と指摘した上にラジオで告発していたことに反論「あの人、どうかしてると思う」
2022年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が「山里がネタのためにわざと左右異なる靴を用意した」と指摘した上にラジ...
山里亮太、東野幸治のツイッター警察っぷりを恐れて「日テレの廊下に唐揚げが落ちていた」とつぶやけなかったと告白「送信押すときに手が震えて…」
2022年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治のツイッター警察っぷりを恐れて「日テレの廊下に唐揚げが落ちていた」とつ...
タイトルとURLをコピーしました