神田伯山、花田優一のラジオ番組が3社もスポンサーが付いていて「ちきしょう!てめぇ、親父が貴乃花だから…」と思って悔しかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、花田優一のラジオ番組が3社もスポンサーが付いていて「ちきしょう!てめぇ、親父が貴乃花だから…」と思って悔しかったと告白していた。

神田伯山:で、何かね、元々『伯山カレンの反省だ』っていう番組で、テレビ朝日さんの番組で初めてお会いした、その前にTBSラジオでも優一番組やってたんだよね、なんか。あと、貴乃花のお父さんの力もあってか、3社ぐらいスポンサーついてたでしょ。

俺ら羨ましくて、その頃ノー酸素ボンベでさ。「ああ、スポンサー欲しい、スポンサー欲しい」って思って、向こうが3本もついてて、「ちきしょう!」って。で、「てめぇ、親父が貴乃花だから」っていう。

まぁなんだろう、その時、まだ会ったこともないのに、『伯山カレン』の前ですよ。TBSラジオ同士で、ちょっとやりあって、みたいな感じありましたよね。まぁ、やりあってっていうか、俺が一方的で、向こうは温かく見てくれてたみたいなんですけど。

で、番組でも知り合って、みたいな感じで。

神田伯山、花田優一の「詐欺師っぷりが分かる前」にツイッターで大絶賛していた人々を「ああいう層が佐村河内守に騙される」と発言
2020年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、花田優一の「詐欺師っぷりが分かる前」にツイッターで大絶賛していた人々を「ああいう層が佐村河内守に騙される...
神田伯山、花田優一にオーダーした40万円の靴を紛失するも「末広亭で泥だらけの状態で発見された」と明かす
2020年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、貴乃花の息子・花田優一に『伯山カレンの反省だ』でオーダーした40万円の革靴を紛失するも、「末広亭で泥だらけ...
タイトルとURLをコピーしました