オードリー若林、宇宙飛行士・野口聡一と友達感覚で話すことができる理由「5年前からのロケが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、宇宙飛行士・野口聡一と友達感覚で話すことができる理由について語っていた。

春日俊彰:錯覚しちゃうよね、野口さんと話をしてると。

若林正恭:うん。

春日俊彰:本当、友達みたいな感じでさ。

若林正恭:アメフトの話さ、「ブレイディどうっすかねぇ」とか凄い俺たち5年間してきてるから。

春日俊彰:そう、そう。そうなのよ(笑)

若林正恭:で、俺がショッピングモールのステーキ屋さんでご飯食べるって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、野口さんと5人ぐらいだったの、スタッフと。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、アメリカの現地でしか売ってないプレステのゲームを買うか買わないかで野口さんの食事、俺、待たせてるからね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるほどね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:それこそ配慮が足りないわけじゃん(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:宇宙飛行士の日本を代表するような方を(笑)

若林正恭:で、コンテナの前でキャッチボールしてね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:楽屋みたいなところがあるんだけどね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:やってたもんね。その5年前からのロケ(『オードリーのNFL倶楽部』での)がないと、ああいう喋り方もできないし、ああいうふうに喋れる人っていうのも知らないしね。

春日俊彰:そうね。やっぱり「宇宙飛行士の野口さん」って感じで、我々も「野口さん、ははーっ」みたいな感じだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:我々はアメフト繋がりでね。

若林正恭:ふふ(笑)そう、そう(笑)

春日俊彰:友達だからさ(笑)

若林正恭:キャッチボールとかしてるから(笑)

春日俊彰:してるから(笑)っていうのもありましたけどね。

若林正恭:そうなんだよね。

春日俊彰:それを許してくれるというかね。

オードリー若林、水卜麻美との親しい関係を知らない千鳥・ノブに「若林が水卜ちゃんと深夜番組やって、牙見せとるわ」と調子に乗っていると言われてしまいショック
2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美との親しい関係を知らない千鳥・ノブに「若林が水卜ちゃんと深夜番組や...
オードリー若林、ピース綾部と『NFL倶楽部』でのアメリカロケができず「自分で思ってるよりミスター綾部のこと好き」だと気づいたと明かす「毎日LINEしちゃう(笑)」
2021年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピース・綾部祐二と『NFL倶楽部』でのアメリカロケができず、「自分で思ってる...
タイトルとURLをコピーしました