オードリー若林、宇宙飛行士・野口聡一をゲストに迎えて失言をしてしまったと後悔「配慮が足りてなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、宇宙飛行士・野口聡一をゲストに迎えて失言をしてしまったと後悔していた。

若林正恭:佐藤栞里ちゃんがやってたじゃない、オールナイト。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、栞里ちゃんも野口さんの放送を聞いて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれから宇宙にハマってるみたい。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そうですか。

若林正恭:なぁ。

春日俊彰:ありがたいね。

若林正恭:宇宙なぁ。

春日俊彰:きっかけに、興味持って。

若林正恭:放送を聞き直して思ったけど、野口さんの前でさ、軽々しく若林がさ、「春日も宇宙行けよ、タレント第一号になれよ」とか言ってるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:自分で聞いてて腹立ってきてさ。

春日俊彰:何がですか?

若林正恭:いや、なんか「お前も漫才やってみろよ」みたいな。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:何の職種の人が言ってるってわけじゃないけど。芸人じゃない人が。

春日俊彰:「M-1出りゃいいじゃん」とか。

若林正恭:「向いてるよ、お前、漫才」って言ってる感じに聞こえて。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「コイツ、失礼な奴だな、野口さんの前で」って思ったね、自分のこと。

春日俊彰:ふふ(笑)もうたしかに、置き換えてみると、失礼だね。

若林正恭:で、「行けるわけねぇだろ」って思って。聞いてて。

春日俊彰:いや、そうよ(笑)

若林正恭:凄い訓練してようやく行くのに。

春日俊彰:うん、うん。そうですよ。

若林正恭:そういうところ、配慮が足りてなかったなぁって思ったから。

オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケでの失言がオンエアされてしまい「さすがに叩かれてるだろう…」と思ってエゴサーチしてしまったと告白
2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー若林、春日のプロポーズ直後の浮気報道「春日事件」の前までは「7~8年、楽屋で一言も喋らない」「作家入れないとネタの話もできない」状態だったと告白
2021年1月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日のプロポーズ直後の浮気報道「春日事件」の前ま...
タイトルとURLをコピーしました