神田伯山、花田優一が「靴職人を一時休止する」と発表しただけで炎上していたことに「優一が凄いのはね、犯罪者でないのにこんなに世間を怒らせてる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、花田優一が「靴職人を一時休止する」と発表しただけで炎上していたことに「優一が凄いのはね、犯罪者でないのにこんなに世間を怒らせてる」と発言していた。

神田伯山:大ニュースが飛び込んできました。靴職人の我らが花田優一さんが、靴職人を一時休止するそうです。私が買った40万の靴、プレミアがついて100万円になるかも。ヤッター!(笑)

…優一の一挙手一投足でネットは燃えるよね(笑)まぁ、優一とはもう、昔からの仲だよね。もうかれこれ15~6年(笑)そんなには長くない気がするけど(笑)

もう優一もいくつなの?24~5とかそれぐらいでしょ。もう具体的に調べる気もしないけど。25~6とかその辺ぐらいか。だからもうそろそろ、大人にならなきゃいけない時期に、相変わらずネットを揺らしてんだよ。

やっぱね、優一が凄いのはね、犯罪者でないのにこんなに世間を怒らせてるっていう。いや、相当力があるなと思ってね。

神田伯山、高田文夫が会うなり花田優一の炎上を喜ぶ発言をしていたと明かす「優一、燃えてんなぁ」
2021年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、高田文夫が会うなり花田優...
神田伯山、花田優一の「詐欺師っぷりが分かる前」にツイッターで大絶賛していた人々を「ああいう層が佐村河内守に騙される」と発言
2020年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、花田優一の「詐欺師っぷり...
タイトルとURLをコピーしました