東野幸治、宮迫博之の闇営業騒動の最中で吉本興業へ入社してきた東大卒マネージャーに驚き「家族はどんな感じやったん?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之の闇営業騒動の最中で吉本興業へ入社してきた東大卒マネージャーに驚いたと語っていた。

東野幸治:吉本興業入る時は、何の親からの反対とか、ビックリとか。「いや、なんで?もっとええところ行けるやん」みたいなことはなかったの?

かしこくん(東大卒マネージャー):それこそちょうど、闇営業問題。

東野幸治:ああ、そうか!入って闇営業?

かしこくん:入る前です。

東野幸治:内定もらって…

かしこくん:そのタイミングです。

東野幸治:ほんで、「よかったねぇ」って岡山で。「まぁまぁよかったんちゃう?吉本興業。大阪に配属されたら家近いし」って。

かしこくん:はい。

東野幸治:「また帰ってこれるし。NGKもお母さんも行くわ」とか。

かしこくん:はい。

東野幸治:そんなグループLINEでそんなんしてたら、闇営業でしょ。

かしこくん:はい。

東野幸治:週刊誌見ると、反社みたいな感じで、誕生パーティーで嬉々として歌う宮迫の写真とかあったわけやん(笑)

かしこくん:はい(笑)

東野幸治:家族はどんな感じやったん?(笑)

かしこくん:いや、それこそ最終面接、社長とした一週間後に社長が会見で泣いてたんで(笑)

東野幸治:ふふ(笑)何笑ってんねんな(笑)

かしこくん:ふふ(笑)いや…

東野幸治:何笑ってんねん!ウチの岡本社長が。

かしこくん:ふふ(笑)

東野幸治:なんや、あの会見文句あるんでっか?(笑)あの長時間、ダラダラ戦法(笑)

かしこくん:ふふ(笑)

東野幸治:なにわ名物ダラダラ戦法、文句あるんでっか?(笑)

かしこくん:ふふ(笑)それは本気で親が、「本当に吉本で大丈夫なの?」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)それは「大丈夫だよ」って?(笑)

かしこくん:はい、もちろんです。

東野幸治、吉本興業という企業の巨大さを認識した後で闇営業騒動が起きたら「宮迫とか亮、あんな会見開くんかな?」と発言
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業という企業の巨大さを認識した後で闇営業騒動が起きたら「宮迫とか亮、あんな会見開くんかな?」と発言して...
東野幸治、宮迫博之が「伝説の一日」を目の当たりにした後に闇営業騒動が起こったら吉本興業へ牙を剥くようなことはしたのかとふと疑問に思ったと告白
2022年4月29日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之が「伝説の一日」を目の当たりにした後に闇営業騒動が起こったら吉本興業へ牙を剥くようなことはしたのかとふと疑問に思っ...
タイトルとURLをコピーしました