神田伯山、高田文夫が会うなり花田優一の炎上を喜ぶ発言をしていたと明かす「優一、燃えてんなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、高田文夫が会うなり花田優一の炎上を喜ぶ発言をしていたと明かしていた。

神田伯山:この前も明治座でさ、高田先生のビバリー寄席行った時にさ、高田先生がさ、もう会うなりニッコニコしながらさ、「優一、燃えてんなぁ」って(笑)

70過ぎのさぁ、人生の酸いも甘いも噛み分けた男が、人の不幸で喜んでんだよ(笑)

「テレビも、花田優一の炎上で大変だな。お前、専門家だからな」って、専門家じゃないんだよって、俺も(笑)先生、楽しそうにしてたなぁ(笑)

こうなったら、貴乃花さんと、お父さんと上手くいってないからさ。リレーでとにかく、貴乃花さんと優氏と、景子さんでもう、みんなでリレーで聖火を繫いでったらいいんじゃない。

最近、景子さん結婚したもんね。再婚して、ジャッキー・ウー、エステサロン経営の。だから優一も、この義理のお父さんのジャッキー・ウーに聖火を渡して。そしたら大団円だよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました