オードリー若林、「年の差夫婦は結構離婚するな」という危機感から「15歳年下」の妻との焼き肉で密かに行っていることがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「年の差夫婦は結構離婚するな」という危機感から「15歳年下」の妻との焼き肉で密かに行っていることがあると告白していた。

若林正恭:もし、良くない発言だったら止めてね。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:俺よりもっと離れてる夫婦が多いけど、年の差の夫婦って、結構離婚すんなって思うのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)どうなんだろうね。

若林正恭:ニュース見てて。

春日俊彰:なんとなくね。

若林正恭:分かるでしょ?

春日俊彰:言われてパッと思いつく方々、いるけども。

若林正恭:何組かいるよね。

春日俊彰:何組かいるけどさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:どうなんだろうね。年が近い人と率で言ったらね、どれぐらいか分からないけど、たしかにそのイメージあるね。

若林正恭:俺、怖くて。なんでかって言うと、たとえば焼き肉行くとするじゃん。で、俺の消化能力的にね、カルビが食べれないのよ。

春日俊彰:ああ、分かる。

若林正恭:でも、奥さんカルビ好きなの。だから、カルビが焼けたら、気が利くやつの感じで、「これ焼けてるよ」って、カルビを実は奥さんに押し付けてんのよ。

春日俊彰:はい、はい。自分が食べられないからね。

若林正恭:そう。で、自分はロースとかハラミだけ食べてんの。それは、頭の中に「年の差夫婦、結構離婚するな」っていうのがあるからなんだよね。

春日俊彰:どういうこと?(笑)

若林正恭:これが同い年とか、ほんのちょっと、3個ぐらい下のやつだったら、消化能力が下がっていることに理解があると思うの。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから、「若い時は食べれたのにね」で盛り上がれると思うの。

春日俊彰:はい、たしかにそうだなって。

オードリー若林、三四郎・小宮が一般女性である妻の年齢を明かさなかったことに「あれ、正解だよな」と思う理由
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎・小宮浩信が一般女性である妻の年齢を明かさなかったことに「あれ、正解...
オードリー若林、妻には内緒でしていて密かに「背徳感」を感じていることを告白
2022年1月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻には内緒でしていて密かに「背徳感」を感じていることを告白していた。 若林正恭:俺、ソバが好きで。 春日俊彰:うん。 若林正恭:...
オードリー若林、妻との結婚を初めて意識したのは「デート中に体調不良となった帰り道」だったと告白「5月ぐらいだったと思うけど」
2019年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻との結婚を初めて意識したのは「デート中に体調不良となった帰り道」だった...
タイトルとURLをコピーしました