オードリー若林、妻との交際中は「これで結婚しなかったら、もう一生しないだろうな」と思っていたため結婚のことをズケズケと質問してくる人が嫌だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻との交際中は「これで結婚しなかったら、もう一生しないだろうな」と思っていたため結婚のことをズケズケと質問してくる人が嫌だったと告白していた。

若林正恭:俺もめっちゃ分かるの、田中さんの気持ちが。

田中卓志:うん。

若林正恭:俺はもうこの性格だから、交際中に「これで結婚しなかったら、もう一生しないだろうな」って思ってたの。

田中卓志:うん。

若林正恭:そう、だからなんつーんだろうな、交際中だから言ってないけど、メディアでは。

田中卓志:うん。

若林正恭:本当になんだろうな…不躾ぶしつけな奴っていうか、品がない奴は結婚のことを聞いてくるじゃないですか、すぐ。

田中卓志:ああ、そうそう!あれ何なの~?

若林正恭:はっはっはっ(笑)大事な時期なんだよね。

田中卓志:そう。それ聞いてさ、テレビで言ってるの見たら、向こうどう思うかさ。

若林正恭:うん(笑)

田中卓志:全く想定できてない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:バカだって言ってんだけど、そいつのこと。

若林正恭:ふふ(笑)育んでいる最中というか。その最中に聞いてどうすんだよってことですもんね。

田中卓志:そう、そう。それだけはやめて。大事なタマゴだから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)温めてるんですよね(笑)

オードリー若林、母親や姉への態度がヒドイことを妻に指摘されて離婚の危機を感じて「改善するようにした」と告白
2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、母親や姉への態度がヒドイことを妻に指摘されて離婚の危機を感じて「改善するようにした」と告白していた。 若林正恭:自分...
オードリー若林、「15歳年下の妻」に離婚されないためぎっくり腰になったことや食が細くなったことを打ち明けられていないと告白「コイツ、ジジィじゃねぇかって…」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「15歳年下の妻」に離婚されないためぎっくり腰になったことや食が細くなった...
タイトルとURLをコピーしました