東野幸治、有名女優にも暴言を吐きまくるエイベックス松浦勝人はひろゆきやガーシーを脅かすユーチューバーになると発言「羨ましい。あんなんでけへんわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有名女優にも暴言を吐きまくるエイベックス松浦勝人はひろゆきやガーシーを脅かすユーチューバーになると発言していた。

東野幸治:こんなん考えたら、5年前、10年前、女芸人基本的にこんなことばっかりずっと言われてたわけやん。

東野幸治、エイベックス松浦勝人が深田恭子や北川景子らへの暴言が炎上した後に行っていた弁明に衝撃「本当に正直なことを言っただけ」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、エイベックス松浦勝人が深田恭子や北川景子らへの暴言が炎上した後に行っていた弁明に衝撃を受けたと語っていた。...

かしこくん:はい。

東野幸治:でも、女優さんとか女性アーティストはそんなこと言われる立場じゃないけど。

かしこくん:はい。

東野幸治:こんなことを、5年前、10年前、女芸人さんが散々言われたり、ネタにされたりとか。たとえば番組で、カテゴリーとしてブチャイク女芸人、モテない女芸人が5人ぐらい呼ばれて。

かしこくん:はい。

東野幸治:で、ゲストの番宣人気俳優に告白するシチュエーションで、ミニコント順番にするやん(笑)

かしこくん:ふふ(笑)

東野幸治:俺、もうあんなん見てられへんのよ、なんか(笑)なんか心が痛くなるというか(笑)

かしこくん:ふふ(笑)

東野幸治:お互い、仕事やからやってるし。俳優さんもイヤやん、そんなん。

かしこくん:はい(笑)

東野幸治:「そんなんで告白上手いこと行くかいな、逆プロポーズ無理やで」みたいなボケを順番にやっていくやん(笑)

かしこくん:はい。

東野幸治:それでお互い、本番終わって。言うたらブチャイクカテゴリーの女芸人はみんなご飯食べに行って(笑)

かしこくん:ふふ(笑)

東野幸治:で、「このお魚美味しいね」とか(笑)「お肉美味しいね」って言いながら、傷を舐めあってたわけやん、今まではね。

かしこくん:はい(笑)

東野幸治:その安全なところにいてた人たちに、エイベックスの松浦会長は…これからはもう、ひろゆきさんやないと思うね。

かしこくん:ふふ(笑)

東野幸治:なんでも松浦会長がリモートでバッシバシ色んなことを言っていったら、オモロイんちゃうかなって。

かしこくん:はい。

東野幸治:久々にYouTube見て。だから俺、ガーシーさんも負けてられへんと思うわ(笑)

かしこくん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:エイベックスの松浦会長がもうね、YouTubeでトップ走ってるね(笑)

かしこくん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:羨ましい。あんなんでけへんわって思って。

東野幸治、ガーシーの暴露をワイドショーなどのテレビ番組は一切スルーしているため「もう、これYouTubeの方が絶対面白いなって思って」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ガーシーの暴露をワイドショーなどのテレビ番組は一切スルーしているため「もう、これYouTubeの方が絶対面...
伊集院光、ガーシーと全く面識がないのにあわよくばイジられようと「僕のこと言わないでください」とDMを送った後輩がいると明かす
2022年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ガーシーと全く面識がないのにあわよくばイジられようと「僕のこと言わないでください」とDMを送った後...
タイトルとURLをコピーしました