オードリー若林、NEWS増田貴久が番組MCを目指すことに「できるわけないだろ!」とツッコミ「ファンの方、本当に怖いけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NEWS増田貴久が番組MCを目指すことに「できるわけないだろ!」とツッコんでいた。

若林正恭:まっすーはアイドルでライブもやって。テレビのバラエティでも生き残りたいっていうか、ずっと出たい?

増田貴久:ずっと出たい。

若林正恭:へぇ、仕事好きなんだね。

増田貴久:仕事好き。

田中卓志:なんかじゃあ、MCみたいなことも目指してるってこと?

春日俊彰:ああ、そっちの方の人が多いじゃん。

増田貴久:ジャニーズでは…

若林正恭:できるわけないだろ!

春日俊彰:ふふ(笑)聞くだけ聞いてみようよ(笑)

若林正恭:ファンの方、本当に怖いけど(笑)

増田貴久:はっはっはっ(笑)

若林正恭:できるわけないだろ!(笑)

増田貴久:でも本当にNEWSで言うと小山が回してくれるし。加藤が裏回しじゃないけど。

田中卓志:ああ。

増田貴久:僕は茶々入れる、みたいなので。で、一瞬よぎるじゃないですか
。「若林さんって、こういう時、なんて返してるんだろう?」って。

若林正恭:うん。

増田貴久:たまにやってみたりするんですよ、コンサートで。

若林正恭:うん。

増田貴久:「どうなの?加藤は」とか。

若林正恭:うん。

増田貴久:マジスベるんですよ、なんか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)できねぇじゃねぇか、だから(笑)

オードリー若林、「完全にツッコミ」となった春日のキャラを活かす漫才を考えていたらズレ漫才に再び行き着いて思わず自分にツッコミ「いや、それずっとやってきたわ!」
2022年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「完全にツッコミ」となった春日のキャラを活かす漫才を考えていたら、ズレ漫才...
オードリー若林、かまいたちの結成に未だに異議を唱え続ける天竺鼠・川原にツッコミ「日本で一人だと思いますよ、それ言ってんの」
2022年6月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、かまいたちの結成に未だに異議を唱え続ける天竺鼠・川原克己にツッコんでいた。 若林正恭:かまいたちとは、今も仲良くですよね? 川原克...
タイトルとURLをコピーしました