ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』相方2度見させ選手権での錦鯉・渡辺が考案したドッキリを絶賛「指のやつ凄かったですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』相方2度見させ選手権での錦鯉・渡辺が考案したドッキリを絶賛していた。

塙宣之:二度見のやつも、指のやつ凄かったですよね。

清水ミチコ:ああ、凄かった!

土屋伸之:錦鯉のね。

清水ミチコ:あのアイデア凄いよね、渡辺さん。

土屋伸之:あれはたしかに。

清水ミチコ:指が長いだけっていうのに。

土屋伸之:なんで思いつくんですかね、あんなの。

塙宣之:付けてるっていうのが分からないぐらい、本当にリアルでしたもんね。

清水ミチコ:うん、うん。なんで伸ばそうと思ったんだろう?また(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:何なんだ、お前の頭の中(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)どんな頭してるんですかね(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

塙宣之:「右手でかきあげてください」って。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)何真面目に言ってんの(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

清水ミチコ:で、2発目が凄い雑な体操(笑)

塙宣之:ああ、そうですね(笑)

清水ミチコ:誰でも思いつくような(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

清水ミチコ:急に(笑)

塙宣之:あれ、ちょうど良かったなぁ。

清水ミチコ:ちょうど良かった。ああいうこと書ける人、なかなかいないよね。

塙宣之:そうですよね。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で2つの企画で一切笑顔を見せなかったバビロン・ノリに「ネタ番組の時から一回も笑ってるところ見たことない」
2022年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、...
ケンドーコバヤシ、『水曜日のダウンタウン』で松本人志や浜田雅功が知らない柏木由紀のネットニュースでイジってきたことで「俺はモーリー・ロバートソンを許さない」
2022年6月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
タイトルとURLをコピーしました