オズワルド伊藤、伊藤沙莉の恋人・蓬莱竜太の二股報道で周囲が騒ぐことに怒り「ガタガタうるせぇんだよ、マジで!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、伊藤沙莉の恋人・蓬莱竜太の二股報道で周囲が騒ぐことに怒りを感じると語っていた。

澤部佑:岩井も今、大変だもんな。本当の恋人と戦ってる最中だもんな。

岩井勇気:そうよ。俺は絶対浮気とかしないから(笑)

伊藤俊介:いや、別にしてないから(笑)

澤部佑:してないんでしょ?(笑)

伊藤俊介:してないですよ。そんな浮気とか、派手なことができるタイプじゃないの。

岩井勇気:そっか、そっか。

伊藤俊介:で、この際だから言わせてもらうけど、ガタガタうるせぇんだよ、マジで!

澤部佑:はっはっはっ(笑)

伊藤俊介:その件に関して。

澤部佑:その件について?

伊藤俊介:その件に関して。

澤部佑:その件についての強めの発言を、300回目の先輩のラジオですんなよ!

伊藤俊介:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:たしかになぁ(笑)渋滞しちゃうからなぁ。

伊藤俊介:ふふ(笑)

澤部佑:よし、ありがとう。

伊藤俊介:すげぇ終わらせにくんじゃん。

岩井勇気:ふふ(笑)

伊藤俊介:本当に岩井さんと二人でやりてぇんだ?ずっと。

澤部佑:そりゃそうよ、基本は。

ハライチ岩井、伊藤沙莉にドラマやCM共演で叩かれ続けていて「叩き女優、叩きメインの演技の方なんですよね(笑)」と発言
2021年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊藤沙莉にドラマやCM共演で叩かれ続けていて「叩き女優、叩きメインの演技の方なんですよね(笑...
高田文夫、伊藤沙莉と交際中の蓬莱竜太による二股報道に言及「何人も出てきちゃうんだろ?(笑)」
2022年4月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、伊藤沙莉と交際中の蓬莱竜太による二股報道に言及していた。 高田文夫:主人公がモテモテなんだ...
おぎやはぎ矢作、伊藤沙莉と同棲が報じられた蓬莱竜太に二股疑惑報道が出るも古田新太の例を引き合いに出して「いるじゃない、そういう人」
2022年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、伊藤沙莉と同棲が報じられた蓬莱竜太に二股疑惑報道が出るも古田新太の例を引き合いに出して「いるじゃな...
タイトルとURLをコピーしました