くりぃむしちゅー上田、テレビを見ていてアナウンサーをバカにする発言をしたところ小2の息子にたしなめられてしまったと告白「妙に大人びてるんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月21日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、テレビを見ていてアナウンサーをバカにする発言をしたところ小2の息子にたしなめられてしまったと告白していた。

上田晋也:息子が小学校2年生ぐらいか。

太田光:うん。

上田晋也:で、クイズ番組を一緒に見てたわけ。

太田光:うん。

上田晋也:で、アナウンサーの誰だったか分からないけど、簡単な言葉の問題を分からなかったわけ。

太田光:うん。

上田晋也:で、俺がさ、「コイツ、アナウンサーなのにどうしょうもねぇな。こんな言葉も知らねぇのかよ。ダメだなぁ、コイツ」って吐き捨てるように言ったのね。

太田光:うん。

上田晋也:そしたら息子がご飯食べてたんだけど、「お父さん、失礼だよ」って言って(笑)

太田光:ええ?!

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)大人!

上田晋也:「どうもすみません」って(笑)なんか妙に大人びてんだよ。

くりぃむしちゅー上田、小4の息子の質問に「コイツ、大丈夫か?」と心配になる「ふなっしーって中に人、入ってないよね?」
2020年7月27日Huluで配信開始となった『太田上田』#119にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、小4の息子の質問に「コイツ、大丈夫か?」と心配になったと語っていた。 上田晋也:この間さ、息子とな、小4の。 ...
オードリー若林、『ヒルナンデス』で娘に「どんな子になって欲しい?」と質問されてボケるか一瞬迷った後に答えた「いっぱい感動して欲しいですね」が正解だったか悩む
2022年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』で娘に「どんな子になって欲しい?」と質問されてボケるか一瞬迷った後に答えた「いっぱい感動して欲しいですね」が正解だ...
タイトルとURLをコピーしました