オードリー若林、タレントが破局したと知らずに交際中だと思って番組収録でイジって「えらい空気に」させてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タレントが破局したと知らずに交際中だと思って番組収録でイジって「えらい空気に」させてしまったと告白していた。

若林正恭:(MCとして)あれも気にしません?交際、破局したのか継続中なのか。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あれ間違えると、えらい空気になりますよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なりそう(笑)

若林正恭:本当に、ついこの間まで交際イジられてたから。

田中卓志:うん。

若林正恭:「この子、あれ得意だったな」って思ってたら、「あの…別れました」みたいに言われて。

田中卓志:うん。

若林正恭:「…ごめんなさい」みたいな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)そう、そう。だから不倫とかも、誰かがイジってたからいいだろうって思ってイジると、意外と「ん?」みたいな顔をされたりとか。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「え?俺ダメなんだ」って(笑)

若林正恭:そこの関係性があったから(笑)

田中卓志:そう、そう。

オードリー若林、南沢奈央との交際・破局について「一瞬、世の中をザワザワさせてね、みんなに気を使わせたから(笑)」と発言
2020年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』(毎週火 3:00-4:30)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南沢奈央との交際・破局について「一瞬、世の中をザワザワさせてね、み...
オードリー若林、『あちこちオードリー』でのゲストを深掘りする質問を「どう考えているんですか?」と聞かれると困ってしまう理由
2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でのゲストを深掘りする質問を「どう考えているんですか...
タイトルとURLをコピーしました