オードリー若林、『あちこちオードリー』でのゲストを深掘りする質問を「どう考えているんですか?」と聞かれると困ってしまう理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でのゲストを深掘りする質問を「どう考えているんですか?」と聞かれると困ってしまう理由について語っていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』もそうだけど、俺、よく聞かれんのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「どうやって掘り下げる質問を考えてるんですか?」とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いや、聞きたいから聞いてるだけなの。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:もう、純粋から純粋だから、策がないのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だから、逆に怖いよね。ある日、急に質問がなくなった日が『あちこちオードリー』の終わりの日だよね。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね、技とかじゃないわけだから。

若林正恭:いっぱい、時間が足りないから聞きたいことありすぎて。

春日俊彰:はい、はい。興味がある、と。

若林正恭:本当なら、「小2の時さ…」って話から始めたいからね。

春日俊彰:ふふ(笑)『あちこちオードリー』で?(笑)

若林正恭:誰にでも。中盤過ぎに「小2の頃さ、クラスでどんな感じだった?」って聞きたいのを抑えてんだよ、俺。

春日俊彰:ああ、それは聞いちゃったら尺がね。

若林正恭:ふふ(笑)佐久間さんと(演出の)斉藤(崇)さんに思われるのイヤじゃん。「いつも小2の時…」みたいな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「なんでなんだろうな、アレ」って言われるから(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケによるあまりの凹みように妻も驚いていたと明かす「え?本当に凹んでるの?」
2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケによるあまりの凹みように妻も驚いていたと明かしていた。...
オードリー若林、伊集院光が『あちこちオードリー』で語っていた「テレビとラジオ、それぞれの伝わりやすい部分と伝わりにくい部分の違い」を解説
2022年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光が『あちこちオードリー』で語っていた、「テレビとラジオ、それぞれの伝...
タイトルとURLをコピーしました