オードリー春日、尊敬している先輩とは上手く話せないがロンブー亮には「ガンガンいける」と告白「家にいる時、何してたのとかガンガン訊きたい」

2020年6月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、尊敬している先輩とは上手く話せないが、ロンドンブーツ1号2号・田村亮には「ガンガンいける」と告白していた。

若林正恭:この番組の唯一の問題。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日が先輩だと全然喋らない。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうね、イージーな相手だとね、ワーッといくけどね(笑)

若林正恭:やっぱり、尊敬してる先輩だといけない?

春日俊彰:そうね。やっぱり、面白くないって思われたらイヤだなって思っちゃって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)まだその時期?(笑)

春日俊彰:うん、やっぱり思っちゃうのよ、使う言葉のチョイスとかさ。

若林正恭:そんなふうに見てないよ(笑)春日にチョイスで見てないと思うよ、先輩も(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうなのかな。

若林正恭:ちなみに、いける先輩だと誰?

春日俊彰:えー、誰だろうな、いける先輩?

若林正恭:うん。

春日俊彰:ロンブーの亮さんとか。

若林正恭:ふふ(笑)それ、大丈夫なの?(笑)俺、関係性知らないからさ(笑)

春日俊彰:大丈夫。それはね、会う頻度が多いとか、そういうことよ。

若林正恭:亮さんに強めに行ったりしてるっけ?

春日俊彰:もしこの番組来てくれたら、やっぱりね、「家にいる時、何してたの?」とかガンガン訊いていきたいよね。

若林正恭:「そんなわけないでしょ」とか?(笑)

春日俊彰:「そんなわけないでしょ、なんかやれ」みたいなことはさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事