オードリー若林、高畑充希が『未来ロケット』で自分やNEWS増田貴久を圧倒して「2回目の収録からは、充希ちゃんが仕切ってた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、高畑充希が『未来ロケット』で自分やNEWS増田貴久を圧倒して「2回目の収録からは、充希ちゃんが仕切ってた」と明かしていた。

若林正恭:まっすーはね、俺、唯一かも。ジャニーズで一緒にご飯食べたって。

増田貴久:あ、本当っすか?

若林正恭:うん。

春日俊彰:ああ、プライベートで?

若林正恭:うん、プライベートで。

増田貴久:結構行ってますもんね。

若林正恭:そう。まっすーは、毎年俺の誕生日にメールくれんのよ(笑)

春日俊彰:へぇ!

若林正恭:まっすー、凄いいち早く気づいてくれて。

春日俊彰:もう日付変わる…

増田貴久:変わるのを待ってて。

田中卓志:あ、もうスタンバイしてるんだ?

増田貴久:はい。

若林正恭:12時1分とか12時にくるのよ。

増田貴久:12時台ぐらいにもう。

若林正恭:俺とまっすーって知ってる?いつからかって。

春日俊彰:結構長いよね。

若林正恭:まっすーと俺と、高畑充希ちゃんの3人で番組やってて。

増田貴久:2014年ですよ。

若林正恭:8年前か、あれ。高畑充希ちゃんが、今ここまでの時じゃなかったんだよね。朝ドラ主役じゃなかったの。

春日俊彰:ああ、その前?

若林正恭:「この子です」って、資料見せられて。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:でも、もう2回目の収録からは、充希ちゃんが仕切ってたよね。

増田貴久:そうです。むしろキレキレでしたね。

若林正恭:俺もツッコまれて、論破されて。まっすーもイジられてね。

増田貴久:結構、クセ強い映像を見て、3人であーだこーだ言う感じだったんですけど。途中からもう充希ちゃんのコメント力に俺、喋れなくなっちゃって。

若林正恭:ふふ(笑)

増田貴久:途中から置物みたいになっちゃって(笑)

若林正恭:まっすーを目の前で言うのも申し訳ないんだけど、8年前のその番組から、まっすーってあんまり面白くなかった(笑)

増田貴久:はっはっはっ(笑)大声出しますよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)いい意味でなんだけど、そのロケとかしてて、カメの遊具とかにくっついたりしてんのよ。

増田貴久:お魚の置物にハマって、「食べられてますよ!」って。

若林正恭:ね、つまんないでしょ(笑)

春日俊彰:ああ(笑)

若林正恭:それで俺がツッコもうかなってしたら、充希ちゃんが「いや、もうまっすーは置いていきましょう」っていう(笑)

春日俊彰:ああ、上手いこと処理してもらって。

若林正恭:そう、そう。

オードリー若林、高畑充希と共演して年齢に不釣り合いなほどの「大器」を感じたと告白「収録2本目には論破されてたからね、俺」
2021年9月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、高畑充希と共演して年齢に不釣り合いなほどの「大器」を感じたと告白していた。 若林正恭:MCもやり始めたもんね? ...
有吉弘行、高畑充希のケンタッキーフライドチキンCMを見ると「ほぼケンタッキーにしてる」と告白「ねぇ、ケンタッキーしよう」
2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、高畑充希のケンタッキーフライドチキンCMを見ると「ほぼケンタッキーにして...
タイトルとURLをコピーしました