カズレーザー、トレンディエンジェルの驚きのネタ作り方法を明かす「ZOOMで話をしていて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、トレンディエンジェルの驚きのネタ作り方法を明かしていた。

斎藤司:若い時は、たかしって本当に高校生の、就職も行きたくないから芸人になったぐらいの、消去法の人生で。

若林正恭:うん。

斎藤司:本当に甘ったれだったんですけど、今になって、本当にコイツ凄いなって。

若林正恭:ああ。

斎藤司:本当にだから、それで尊敬するようになりましたね。

若林正恭:うん、安定してるよね。

たかし:斎藤さんはもっとできる人だと思ってましたもん。

斎藤司:ふふ(笑)いやいや、なんで評価落ちてんだよ。

たかし:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:トレンディさんって、めっちゃ仲良いように見えるんですよ。

春日俊彰:うん、うん。

カズレーザー:絶対、喧嘩してるの見たことないんですよ。

若林正恭:うん。

カズレーザー:で、ネタ作りとかもLINEとかZOOMでやり合ってるんですけど。

春日俊彰:へぇ。

カズレーザー:でも、基本的に二人が見下し合ってるんです(笑)

若林正恭:ふふ(笑)そんなコンビいる?(笑)

カズレーザー:めっちゃ見下し合ってるんですよ(笑)

若林正恭:それで進む?ネタ作り。

たかし:ネタを本当にお互い作れないんですよね。

斎藤司:そうなんですよ。

春日俊彰:え?

斎藤司:だから、お互い10:0とかですよね。

若林正恭:10:0って多いよね、実は。

斎藤司:そうですよね。ウチ、0:0なんです。

春日俊彰:じゃあ、できないじゃない(笑)

若林正恭:でも、それ凄いね。0:0で優勝してるのは。

カズレーザー:ZOOMでやり合ってるのを見て。で、たかしさんウチにいるから。我々にもその話が入っちゃうんですよ。

若林正恭:うん。

カズレーザー:で、周りの奴らが言ったことを、たかしさんと斎藤さんが笑って、斎藤さんカタカタカタって打って(笑)

春日俊彰:ウソでしょ(笑)

たかし:芸人さんの意見はね、採用しないと(笑)

若林正恭:ちょっと待って、本ネタに採用してるってこと?

斎藤司:もう、しょっちゅうしてます。

若林正恭:はっはっはっ(笑)だからZOOMでやってんだ?(笑)

斎藤司:そうです、たかしを送り込んでるんです。

若林正恭:そしたら、申し訳ないけど、書記じゃん(笑)

斎藤司:たかしにも散々言われました、書記だって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

カズレーザー、M-1決勝での漫才で緊張を感じなかったのに「体は正直だ」と思った理由
2023年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、M-1グランプリ2-15決勝での漫才で緊張を感じなかったのに「体は正直だ」と思った理由について語っていた。 若林正恭:(...
オードリー若林、トレンディエンジェル斎藤が競馬で密かに大損した「人知れず粗品」をしていることを黙っていることに驚き「そんなのめっちゃ言いたいじゃん」
2023年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トレンディエンジェル・斎藤司が競馬で密かに大損した「人知れず粗品」をしていることを黙っていることに驚いていた。 たかし:(斎藤司...
タイトルとURLをコピーしました