オードリー若林、南沢奈央との交際・破局について「一瞬、世の中をザワザワさせてね、みんなに気を使わせたから(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』(毎週火 3:00-4:30)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南沢奈央との交際・破局について「一瞬、世の中をザワザワさせてね、みんなに気を使わせたから(笑)」と発言していた。

若林正恭:エンジンが軽トラの奴って、中学時代からずーっと軽トラだから。

DJ松永:はっはっはっ(笑)

R指定:本当そうなんですよね(笑)

若林正恭:ワーッとモテて、向こうも言って欲しいんだけど、言えないまま時間が過ぎてくと思う(笑)俺はそれを楽しみにしてるよ(笑)

DJ松永:はっはっはっ(笑)でも、本当そうなると思う(笑)

R指定:車の形、あんま変えられないですもんね。

若林正恭:パーツはつけれるんだけどね。ホイールとかは替えられるんだけど、エンジンって変わらないと思うんだよ(笑)

DJ松永:はっはっはっ(笑)

R指定:本当、そうだよな。

DJ松永:若林さんも変えられなかった側の人だから(笑)

若林正恭:変えられなくて、ちょっと世の中をザワつかせただけだから(笑)

DJ松永:一瞬ね(笑)

若林正恭:一瞬、ザワザワさせてね、みんなに気を使わせたから(笑)

DJ松永:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました