菊地亜美、『水曜日のダウンタウン』で松本人志から言われたことに一度は落ち込むも「嬉しいなぁ」と思い直した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、タレントの菊地亜美が、『水曜日のダウンタウン』で松本人志から言われたことに一度は落ち込むも「嬉しいなぁ」と思い直した理由について語っていた。

春日俊彰:どういうところで分かるの?「松本さんにハマってるなぁ」って。

菊地亜美:結構、芸人さんってみんな優しいじゃないですか。

春日俊彰:うん。

菊地亜美:でも、この場だけをよくしようと思ってるのか、本当にそのタレントのことを考えてるのかって、2パターンあるなって思って。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:なるほど。

菊地亜美:「ちょっとあそここうした方がいいんじゃない?」とか、「菊地、あそこもっと行けたじゃん」とかっていう人が、本当に優しいなって思うんです。

若林正恭:ああ、なるほど。

菊地亜美:考えて、ちょっとは気にかけてくれてるんだって。

若林正恭:先のことまで考えてくれてる。

菊地亜美:はい。それを私、松本さんに何度かされたことがあって。

若林正恭:すげぇ。

春日俊彰:へぇ。

菊地亜美:『水曜日のダウンタウン』の説を唱える方で。

春日俊彰:ああ、プレゼンターの方ね。

菊地亜美:プレゼンターの方で、女性タレントで初めて私が出させていただいたんです。

若林正恭:うん。

菊地亜美:で、凄いプレッシャーに感じて、全然ダメだったんです。

若林正恭:うん。

菊地亜美:そしたら最後、松本さんに「菊地、今日何点だった?」って言われて。「80点ですかね」って。それも微妙な応えしちゃったんですけど。

若林正恭:うん。

菊地亜美:「え?40点やで」って言われたんですよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

菊地亜美:って言われて。0点でもなく…「40点って、本当に思ってるやつだ」って思って。

若林正恭:たしかに0点の方がバラエティだよね。

菊地亜美:はい。そこから凄い落ち込んだんですけど。また呼んでいただいて。で、「今日、どうでした?」って言ったら、「前回失敗したと思い過ぎて、今日、喋らなすぎ」って言われたんですよ。

若林正恭:ああ。

菊地亜美:進行しよう、しようとして。「自分らしさが全然ない」って言われて落ち込んだんですけど。

若林正恭:すげぇ。

菊地亜美:でも、ちょっと待てよ、と。「こんなこと言われてる女性タレント、他にいる?」って。

若林正恭:マジでないよ。

菊地亜美:嬉しくて。松本さんは皆さんに言ってるのかもしれないですけど、嬉しいなぁって思って。

鈴木拓、『水曜日のダウンタウン』解散ドッキリを受けて塚地から解散を切り出されたら「解散して、もう芸人もやめる」と発言
2022年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、『水曜日のダウンタウン』解散ドッキリを受けて塚地から解散を切り出された...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんイジリは「ビビる大木君の真似してるだけ」と指摘「10年前からクロちゃんに狂った指示を出してたのは大木さん」
2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんイジリは「ビビる大木君の真似してるだけ」と指摘していた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました