オードリー若林、トレンディエンジェル斎藤の「人見知りだから、若い子にはグイッときて欲しい」発言に説教「斎藤さんと俺は、難しいオジサンなの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トレンディエンジェル・斎藤司の「人見知りだから、若い子にはグイッときて欲しい」発言に説教をしていた。

若林正恭:仲良くなるんですか?そっちの人たちとは。

カズレーザー:ミュージカル俳優さんたちと。

斎藤司:まぁ、一応仲良くなりますけど、人見知りなんで。

若林正恭:うん。

斎藤司:ある程度、グイッときてもらわないと。

若林正恭:ちょっと待って(笑)同い年ですよね?(笑)

斎藤司:同い年です。

若林正恭:さすがにもう言わないで。「人見知り」ってダメ、40代言っちゃダメなのよ、あれ。

斎藤司:まぁ…そうなんですかね。

若林正恭:まぁ、「人見知り」までは分かる。でも、「もっとグイッときて欲しい」は、難しいオジサンなんだから、斎藤さんと俺は。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

若林正恭:斎藤さんと俺は、難しいオジサンなの。

たかし:だから、自分から行かないと。

若林正恭:そう、そう。

斎藤司:そっか、そうなんですかね…

若林正恭:それが、若い子に「お前から来い」は怖いオジサンだから(笑)

カズレーザー:客演のくせに(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

たかし:楽屋も、後輩から話しかけて欲しいってことでしょ?

斎藤司:まぁ、グイッと来て欲しいね。

若林正恭:いやいや(笑)

オードリー若林、トレンディエンジェル斎藤は「自分に凄い近いものを昔から感じている」と告白「目つきとかで」
2023年11月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トレンディエンジェル・斎藤司は「自分に凄い近いものを昔から感じている」と告白していた。 若林正恭:俺なんか凄い近いものを昔から感...
オードリー若林、トレンディエンジェル斎藤が競馬で密かに大損した「人知れず粗品」をしていることを黙っていることに驚き「そんなのめっちゃ言いたいじゃん」
2023年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トレンディエンジェル・斎藤司が競馬で密かに大損した「人知れず粗品」をしていることを黙っていることに驚いていた。 たかし:(斎藤司...
タイトルとURLをコピーしました