有吉弘行、高畑充希のケンタッキーフライドチキンCMを見ると「ほぼケンタッキーにしてる」と告白「ねぇ、ケンタッキーしよう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、高畑充希のケンタッキーフライドチキンCMを見ると「ほぼケンタッキーにしてる」と告白していた。

有吉弘行:高畑充希ちゃんとケンタッキー一緒に食べたい。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:マジで俺、高畑充希ちゃんが別に大好きってわけじゃないけど、あのケンタッキーのCM、「ねぇ、ケンタッキーしよう」って言われたらさ、ほぼケンタッキーにしてるね。

草薙航基:どういうことですか?(笑)

有吉弘行:あのCM見た後、ほぼケンタッキーにしてる。

草薙航基:CMを見ちゃうと、もう。

有吉弘行:すぐケンタッキー行っちゃう。

酒井健太:うわ、凄いですよ、それは。

有吉弘行:それぐらい。だって、さっき食べたくなったろ?高畑充希ちゃんに言われて。

草薙航基:高畑充希さんだったんですね(笑)すみません、気づきませんでした(笑)

有吉弘行:なんでだよ(笑)憑依してただろ。

草薙航基:いや、あまりにも…はい(笑)

酒井健太:ムズかった。

草薙航基:ああ、ムズかったですね(笑)

有吉弘行:なんでだよ(笑)

草薙航基:ジョーカーから高畑充希さんは、ちょっと気づかなかった(笑)

有吉弘行:シンカーみたいな曲がりしてました?(笑)

酒井健太:ちょっとだけですけど(笑)

有吉弘行:あれストレートなんですけど(笑)

酒井健太:ストレートかい(笑)クセが強いやつのストレート(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

山里亮太、蒼井優が高畑充希とロンドン旅行に行ったことによる「新婚早々に夫婦の危機」という噂を否定「結婚する前から決まってた」

オードリー若林、高畑充希に「お前」と呼んでしまい冷やっとしたと告白

岡村隆史、若手時代の学園祭の営業で「ギャラが払われず、楽屋のフライドチキンだけだった」というエピソードに「もう十分、元取れた」

タイトルとURLをコピーしました