オードリー若林、NEWS増田貴久に仲良くなっても収録現場で会うと再び関係性が「ゼロになってしまう」と暴露される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NEWS・増田貴久に仲良くなっても収録現場で会うと再び関係性が「ゼロになってしまう」と暴露されていた。

春日俊彰:番組とかの飲み会とかも、若林さんは参加するの苦手だったりする時期ですよ、8年前とか。いわゆる人見知りのね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:真っ最中というか。それで仲良くなって、今も仲良いって。

若林正恭:はい。

春日俊彰:だから、よっぽど若林さん的に合うというか。

増田貴久:僕は凄いメールもさせてもらうし、番組でも色んな番組でご一緒させてもらうから。

田中卓志:うん。

増田貴久:凄い気心知れたっていうか、よくしていただいてるって感覚なんですけど。

若林正恭:うん。

増田貴久:いつも『ソレダメ』の現場とかで朝会うじゃないですか。

春日俊彰:はい、はい。

増田貴久:「おはようございます!」って言うと、「…うぃっす」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

増田貴久:たまにゼロになってる時ないですか。

おぎやはぎ矢作、NEWS手越祐也が活動自粛中の一方で増田貴久が「真面目」であることに「やっぱり相方がアレだから」と発言
2020年5月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、NEWS手越祐也が...
オードリー若林、人見知りで先輩芸人たちと話すことができなかった時期にドランク鈴木拓が話しかけてくれたことを「本当に感謝してるんですよ」と告白
2021年10月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、人見知りで先輩芸人たちと話すことができなかった...
タイトルとURLをコピーしました