チョコプラ長田、東京の吉本芸人を牽引するはずだったとにかく明るい安村が不倫報道で批判されたことに言及「これからって時に、凄い足踏み外して」

2020年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が、東京の吉本芸人を牽引するはずだったとにかく明るい安村が不倫報道で批判されたことに言及していた。

若林正恭:たとえば、パンサー向井君と、チョコプラとシソンヌと、みたいな番組が始まったら凄い嬉しいの?

長田庄平:ああ、めちゃめちゃ嬉しいですね。そこにニューヨークとか、3時のヒロインとか。

若林正恭:ああ、そのメンバーか。

長田庄平:で、できたらいいなぁって思いますね。

若林正恭:ああ。それが意外と難しいことなんだね。内々の話をすると。

長田庄平:いや、めっちゃムズい気がしますね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)知らなかったなぁ、それは。

松尾駿:本当は、とにかく明るい安村さんに引っ張ってってもらいたいんです。

若林正恭:俺たち、なんとも言えないじゃん(笑)

春日俊彰:そういうタイプじゃないじゃん。

松尾駿:でも、安村さんから下の人は、安村さんのことみんな尊敬してますから。

長田庄平:めちゃめちゃ面白いですし。

若林正恭:ネタね。

長田庄平:はい。これからって時に、凄い足踏み外して。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

長田庄平:ウソでしょって。

若林正恭:もしあれがなかったら今頃、安村さんの番組が始まってる可能性も?

長田庄平:可能性ありますから。



あちこちオードリー

本日の人気記事