爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田をエアガンで撃とうとしたら2丁拳銃で撃ち返されたと明かす「所ジョージさんにもらったんだ」

2020年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也をエアガンで撃とうとしたら、2丁拳銃で撃ち返されたと明かしていた。

太田光:『太田上田』の収録やってたんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:俺がいつもほら、上田にさ…俺の方が大抵早く入ってて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:上田が来ると拳銃でパンパンパンって撃つんだけどさ。

田中裕二:うん、はいはい。

太田光:この間、アイツさ、入ってくるなりさ、2つピストル持っててさ、2丁拳銃で俺にパンパンパンって撃ってきたんだよ。

田中裕二:ああ(笑)

太田光:「なんだお前!」っつったらさ、「実は、所さんに会ったんだけど、所さんにエアガンいっぱいもらったんだ」って。

田中裕二:ああ。

太田光:「どれでも持ってっていいよ」って。

田中裕二:あの人、色んなものくれるからね。

太田光:で、4丁ぐらい持ってきて(笑)またアイツもトレーナー姿でさ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「どんだけもらったんだ?」っつったらさ、赤いスポーツバッグ開けたら、銃が4丁入ってんだって。「お前、完全にテロリストだな」って。

田中裕二:いや、本当に(笑)

太田光:「『タクシードライバー』だ、それ」って(笑)

田中裕二:うん(笑)凄いね。

太田光:うん。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事