くりぃむしちゅー上田、「いきなりフルMAX」で高齢者に怒鳴られてイライラ「俺、理解できない。あのいきなりフルMAXでくるジジィ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月21日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、「いきなりフルMAX」で高齢者に怒鳴られてイライラしたと語っていた。

上田晋也:この間ね、俺、とある公園をチャリンコで行ってたわけ。

太田光:うん。

上田晋也:そしたら、どうもその公園はチャリンコで走っちゃいけない区域だったらしいんだよ。

太田光:うん。

上田晋也:そしたらね、じいさん。まぁ70は過ぎてるだろうね。

太田光:うん。

上田晋也:70のじいさんが、「自転車出ていけコラァ!」っていきなりフルMAXの怒りでくるわけ。

太田光:はっはっはっ(笑)怖い(笑)

上田晋也:フルMAXだよ。「あ、ここは自転車ダメだよ」でいいじゃんか。

太田光:うん、いい。

上田晋也:そしたら、「あ、そうなんですか。すみません」で下りて、歩いていくわ、俺も。

太田光:うん。

上田晋也:それなのに、「自転車出ていけコラァ!」って。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:もうね、俺、理解できない。あのいきなりフルMAXでくるジジィ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:極端に言うと、「お前、何の勝算があんの?」って話じゃない。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ふふ(笑)いや、それはね、たしかに僕が悪いかもしれませんけども。穏やかに言ってくれれば、こっちだって「すみません」っていけんのに。

太田光:それはそうだね。

上田晋也:うん。俺も「あ、すみません」ぐらいで降りたよ。降りたけれども、怒る若者とかも出てくるわけじゃん。

太田光:うん。

上田晋也:「なんだ?ジジィ!」って。殴られたりもしますよ。だって勝算ないでしょっていう。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:別に勝算の問題じゃないのかもしれないけどもさ(笑)

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:俺、その時、「あ、こういうジジィにはなりたくないな」って思ったもんね。

くりぃむしちゅー上田、誕生日を祝福するLINEやメールを何ラリーもしてくる人にイライラ「ぶっちゃけた話すると、こっちは40~50人ぐらい来るわけ」
2021年6月1日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、誕生日を祝福するLINEやメールを何ラリーもしてくる人にイライラすると告白していた。 上田晋也:もちろんね、ありがたいことは大前提で話をす...
くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・田中の止まらない愚痴に「もう、長期休暇とれ」「もうやめてしまえ」とツッコミ
2022年3月1日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・田中裕二の止まらない愚痴に「もう、長期休暇とれ」「もうやめてしまえ」とツッコんでいた。 太田光:(田中が)「家に帰ったら、ゴミ出...
タイトルとURLをコピーしました