千原ジュニア、サバンナ高橋が豪華なサウナ付き別荘を手に入れたことで「学祭で『お前、吉本入れ』言うてよかったわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サバンナ・高橋茂雄が豪華なサウナ付き別荘を手に入れたことで「学祭で『お前、吉本入れ』言うてよかったわ(笑)」などと語っていた。

千原ジュニア:関東の近郊に別荘で、ごっついサウナ。

高橋茂雄:はい。

千原ジュニア:露天の水風呂。

高橋茂雄:はい。

千原ジュニア:いやホンマに、学祭で「お前、吉本入れ」言うてよかったわ(笑)

高橋茂雄:はっはっはっ(笑)ホンマね、大学生の時に…大学1回生の時に、僕、相方と遊びでやってたんですよ、「サバンナ」っていうので。

千原ジュニア:うん。

高橋茂雄:京都の公園でやってて。

千原ジュニア:うん。

高橋茂雄:で、吉本のオーディション何回か受けてたんですよ。

千原ジュニア:うん、うん。

高橋茂雄:で、「5回受かったら吉本入れます」状態の3回受かってる状態やったんですよ。

千原ジュニア:ほう、ほう。

高橋茂雄:ただ、当時僕、大学1回生やし、そういう芸人さんなんかなるつもりも全くないし。

千原ジュニア:うん。またエエ大学やし。

高橋茂雄:で、八木さんは当時、「プロの格闘家になる」って言うてたんですよ、ホンマに。

千原ジュニア:ほう。

高橋茂雄:「俺、空手で生きていく」みたいな。だから八木さんは「押忍」の精神の方やったんで、「ああ、そうなんですね」みたいな。

千原ジュニア:うん。

高橋茂雄:で、4回目、5回目受けてもし受かったら、吉本入ることになったら怖いなって思ってる時に、大学の学園祭に千原兄弟さんが来て。僕らのネタを見るっていうのがあったんですよ。

千原ジュニア:うん。

千原ジュニア:学生のネタを見て評価するみたいなんで。で、僕らのネタ見て、「オモロかった」みたいなのを言ってくれて。

サバンナ高橋、今田耕司・千原ジュニア・宮迫博之らの大阪での飲食店での段取りをして複雑な予定を組んでいる時にふと「俺、何してんねやろ…」と思ったと告白
2020年10月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が、今田耕司・千原ジュニア・宮迫博之らの大阪での飲食店での段取りをして複雑な予定を組んでいる時にふと「俺、何してんねやろ…」と思った...
ケンドーコバヤシ、サバンナ高橋にブチギレて馬乗りになった過去を告白「吉本をホンマに辞めたろう思ってた時に…」
2020年10月27日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サバンナ・高橋茂雄にブチギレて、馬乗りになった過去を告白していた。 千原ジュニア:なんか、コバが高橋にキレてとかあったし。 ...
タイトルとURLをコピーしました