千原ジュニア、三又又三が「後輩の彼女の画像」を見て驚いたというエピソードに「俺も100%は理解でけへんけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、三又又三が「後輩の彼女の画像」を見て驚いたというエピソードについて語っていた。

千原ジュニア:何年か前に、こんなプライベートなことを言うのもアレやけど、(三又又三が)大失恋したんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん…50歳の人の大失恋を(笑)

千原ジュニア:54ぐらいの大失恋は…それはもう、何やったら、若い時より逆に、傷深いは、治りは遅いわ。

ケンドーコバヤシ:はい。10代、20代なら「明日があるさ」と言えるけど。

千原ジュニア:そう、そう。それはもうね、傷が深かろうが、治りも早いし、出会いもあるやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:もう55かな。

ケンドーコバヤシ:最後の恋と言っていいぐらいの年齢ですよ。

千原ジュニア:いや、ホンマに。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、大失恋。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:それがもう何年か前。

ケンドーコバヤシ:大失恋(笑)

千原ジュニア:ずっと引きずってたわけ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:そんなことがあったんよ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、三又さんがライブをやるのに、若い芸人さんにネタを作ってもらって、一緒にやるみたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:凄い若い後輩の芸人さんはシュッとしてネタも面白くて、ちゃんとしてる子なんやって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「コイツモテるやろな」みたいな。「お前、彼女いるの?」って言ったら、「いや、いないっす」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「なんで?」「興味ないです」「興味ないって何なんだよ」「だって面倒臭いじゃないですか、喧嘩したり、食べ物合わなかったり」とか。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「そういうの面倒臭い、興味ないんです」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「興味ないって若いのにさ。なんで彼女いないんだよ」「まぁまぁ、いるっちゃいるんですけど、いいじゃないですか」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「え?いるの?お前」「笑うからいいです」「笑わねぇよ、なんだよ。写真見せろよ」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「本当笑わないですか?」「笑わないよ、なんだよ」って。で、見たら、アニメで。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「え?なに?」ってなったんだよって言うんだよ、三又さんが。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんで、「あ、そうですか」って。「俺も100%は理解でけへんけど、なんとなくそんな人もいるやろなぁって感じですけどね」って。

ケンドーコバヤシ:まぁ、たしかに増えてるやろうなぁって思いますしね。

千原ジュニア、飛行機で「4体の萌え系フィギュア」を取り出した同年代の男性の行動に驚き
2022年3月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、飛行機で「4体の萌え系フィギュア」を取り出した同年代の男性の行動に驚いたと語っていた。 千原ジュニア:俺、飛行機で本を読んでたりなんか...
タイトルとURLをコピーしました