ケンドーコバヤシ、千原ジュニアと『にけつッ!!』収録を含めて「一日4本」共演することになり「タカトシより一緒におるんちゃいます?これ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月4日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアと『にけつッ!!』収録を含めて「一日4本」共演することになり、「タカトシより一緒におるんちゃいます?これ(笑)」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:聞いたところ、ジュニアさんこの後、一緒なんですよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:4本撮りですよ。

千原ジュニア:4本一緒って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:4本一緒って(笑)

ケンドーコバヤシ:タカトシより一緒におるんちゃいます?これ(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツらも大体、出る時一緒ですけど。

千原ジュニア:4本はないな、一日。

ケンドーコバヤシ:一日4本はタカトシもやってないでしょうね。

千原ジュニア:うん(笑)次の現場、間にアキラが入りますけどね。

ケンドーコバヤシ:ああ、アキラ。あの人を「アキラ」って呼んでる人、なかなかいないでしょうけどね。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:推理してください。

千原ジュニア:はい(笑)

タイトルとURLをコピーしました